忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>338>>337>>336>>335>>334>>333>>332>>331>>330>>329>>328>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えめらるど~♪

…が遅々として進まないのは何故だろう…。
相変わらず最初は草!をモットーにキモリ♀で始めました!
なんだかすごく…ドット小さいですね?アドバンスだから??
あと、起動するときにDSにホワイトを刺しているものだからうっかり起動してしまう(ぁ

絵とか描きたい気はあるのですがこう…肩の荷が下りるとネタが降ってこないという
楽人の特性(違)が発動したのでした。困った。
サイトもリンク集とか1ページにまとめたいなーと思いつつ。

ししん!
/バトンに名前あげてくださって有難うございました&受け取りました!>かずらさん

/返信有難うございました!どうぞ宜しくお願いいたしますー^^
そして今後ともラブラブ夫婦で居てやってくださいませvVV
>エダッチさん
-------------------------------------------------------------
どうでもいい追記(ぁ
某所とか今後動いていく中で、ジェガ(アバ♂)の過去話に俺設定があるもので。
気になるかもーという方は続きから置いておきますーでもそんな壮大なものではない(ぁ
俺設定なので苦手な方はすみません…。

私の中では、過去(古代)アーケオス族とアバゴーラ族は争っていて、
ジェガもその時の戦乱の兵士…そして古代では被害者…という立場です。
たぶん古代の城は戦場だったんだz(
しかしながら性格的にも強い敵対心とか持ってはいません。当時も
「早く終わんないかなー」とか思っていた感じです。
逆にその当時のアーケオス族とかも蘇って敵対されるとやだなーとは
思っています。こんな平和な時代に絡まれるとか面倒(←本人談

そして現在に蘇って、「あんなことで争っていた自分たちは何だったんだろう」と
時々哀愁漂ってみたり。一緒に戦っていた仲間達には、「静かに眠ってくれ」的な
弔いの念と「守れなくてごめん」という自責の念と。
ゆえに、「今の仲間を守りたい」という気持ちが人一倍強いのもそのあたりから来てます。
ええ、白状するとラストバトルのVSサザンドラ戦での頑張りが妄想に拍車をかけたy!!!

ジェガは絡まれると面倒と思っていますが、古代の城周辺出身の方と絡んでいただいたり
敵対したり仲間だったりしたいなと思いつつ…俺設定なので自ちょ…
ただ、今守りたいのはヴァイはじめ仲間たちなので、「過去主従だった」という設定は
もしお誘い…は無いと思いますがあってもお受けできません~。
過去の主が復活してきたらジェガってすごい迷いそうなんだ(笑)

ここまで読んでくださり有難うございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]