忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>340>>339>>338>>337>>336>>335>>334>>333>>332>>331>>330>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう木曜日なわけで。

山を越えると月日が流れるのが早いのなんのって…。
しかしながらすごく眠いです。ねむねむ。

古代!絡みが!したいです!!(オイ自重するとか言った奴
反応いただけて嬉しかったのです…!そしてその前にあの俺設定を
読んでいただけたのだなぁと思うと…超恐縮しますありがとうございます…!!!!
我が子…というかジェガと古代絡みしていただける場合、

・古代にアーケオスVSアバゴーラの種族争いがあった

という設定を生かしていただければあとはフリーダムに…どうぞなのですg
ここからまた俺設定なので一応伏せます~こんなのどうですか的な何か(ぁ
↓ここから
・別に古代の城がアーケorアバ族と関係しなくても良い(外から侵略説
・逆に、城の配下として争って内紛が起きたとかでも良い(派閥争い説
・ただ単に巻き込まれた国でもOK(良い迷惑すぎる
・この2種族が原因で滅びても滅びていなくてもOK
・さらに、戦乱時代にはすでに滅んでいても可(遺跡を舞台に戦ってた説
・そして、↑と全然違っていてもOK
↑ここまで
…という…つまるところ何も考えてないという…ご一緒に、妄想させてください!
複数妄想していただける場合は、私が話をまとめさせていただくかもしれません?
コラボのように特別世界設定は持ちません。あくまで物語の中の過去設定で。
例え何であろうとも、古代の城や都市を守っているシンボラーさん方には、
良い迷惑だったことは…間違いないと思いますよね!(
そして、ジェガさんは一般兵なので本当に使い捨てな感じ…だったんですよ…ね。
親馬鹿上等ですが幸せに…してやりたいなくそう(←
もし、すでに他所の方と絡みが成立している場合は、そちらの設定を優先してくださいね…!
逆に其方の古代絡みに混ぜていただけるのであれば喜んでお邪魔s

そして、この絡みも歴史上の1ページとして捉えてくださいませ^^
他所の古代ポケモン様方と、別設定の絡みもしていただければと思いますー!
ジェガは一般人なので、複数の古代絡みには絡めそうにありませんがorz

しかしながら、過去絡み繋がりで現代に出会った時には、「あれ?コイツ生きてたんだ?」とか
「久しぶり~」とか平和なほのぼの会話を繰り広げたいと密かに狙っています(←
あと、ネタや某所で絡んだりお名前使わせていただきたいと思っています(←
ジェガはとりあえず「何で此処に居るの?」って言われるに違いないですが^^^^

長くなりましたがししんですよ!
/こちらこそ、ジェガの俺設定に絡んでいただけるという事で恐縮です…!!
そして、私も種族争い以外あまり考えていない状況ですみませんorz
古代の城(都市)と、化石族の関係によっては敵対したり味方になったりして
頂けそうです…!(侵略者か内乱かというような)
しかしながらビビさんの設定を拝見させていただいて、「恋人を守れずに死なせてしまった」
後悔の念と、ジェガの「大切な人たちを守れないでいる」想いがよく似ていると感じ、
ビビさんに共感していただけたらいいなと思っております…!!
結果的に古代ではジェガは亡くなる運命にあるのですが、現代で再会できればと思います^^
…全力で妄想してすみません…エダッチさんのお話も聞きたいです…!
>エダッチさん

/こちらこそ、俺設定にお付き合い頂き有難うございますー><
ジェガはオプティカさんの記憶喪失に「あれ?」と思いつつも、「まぁいいか」な
精神の持ち主ですので新しい気持ちでお付き合いできそうです^^
過去の絡みについては、アーケオスVSアバゴーラの構図を入れていただければ
自由に妄想してくださいませ!!むしろそれ以外全く考えてなかっ…
もうお一方、過去に絡んでいただけるので、皆様の古代妄想…想像をまとめて
形にしていければと思います^^
そして、こちらこそフォノの名前使っていただき有難うございました!
ぜひぜひアプローチしてください…ニヤニヤしながらお待ちしてまs!!
>まほらさん

/関係表記有難うございました…!表記してよいかと迷っていたので(ぁ)
後ほど表記させていただきます^^有難うございますー!
そして、カディさんの古代話もこそこそ楽しみにしております♪
>夕都月さん

/言葉でしか言えませんが、ごゆっくりなさってください…!
某所ではまた宜しくお願いします^^
>アキヒロさん

古代をすごく語った…妄想失礼しました…!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]