忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>339>>338>>337>>336>>335>>334>>333>>332>>331>>330>>329>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月更新していないだと…!?だが仕方がない(

先週のイベントが終わらなければ無理だったよねぇうんうんと言い聞かせ。
遅れましたが関係表記をしてきましたー!有難うございます^^
・ヴァイにエステバンさん(アキヒロさん宅)
・スィズにルイスさん(アキヒロさん宅)
・ジェガにエステバンさん、ヴィレムさん(アキヒロさん宅)、ムシカさん(まほらさん宅)
・フォノにいじり標的でニーチェさん(大佐さん宅)、片思いされる側でニエベさん(まほらさん)
・イーズエルにウィリオさん(夕都月さん宅)
です!表記していただいたのを確認したものを追記させていただきました><
たくさん表記したので間違い等ありましたらすみませんorz
そして、大佐さんから頂いた恋人ドットも設定ページの恋人欄にUPさせていただきましたv
そしてフォノの台詞にニエベさんのお名前お借りしました>v<
さらに、某所でしゃべらせてみたフォノの口調が大幅に変更されました(←
有難うございましたー!宜しくお願いしますー!!!

そして古代の城絡みで絡んでいただけるならお願いしますズシャー!(スライディング土下座
アーケVSアバ妄想しかしていなくて、シンボラーさんや砂漠出身の方々の立場を
全く考えていなかったのですが…むしろこれから妄想できるのでオイシ略
古代絡みは面白いですよね(←
古代の城はロマンを感じます…海底遺跡もロマンを感じます。遺跡大好き…!
古代ミステリー番組とかね…不思議●見!とか毎週楽しみにしております…えぇ。
…話がそれた!ししん!
/Rさんが私であれば、是非絡んでやってください…!!!
↑の通り、アーケオスアバゴーラ以外は全く考えていなくてすみませんorz
しかしながら、敵対でも味方でも傍観者?でも大丈夫です(???
>エダッチさん

/某さん宅のアバゴーラがジェガならば!是非絡んでくださいー!
オプティカさんに記憶がなくとも、ジェガはバリバリ?覚えていますよ^^
アーケオスさん擬人化されるのであればこそこそ楽しみにしていても良いですk
>まほらさん

過去の…ジェガの最期とか他所様に見取っていただいたりしたらもえる(落ち着こう
いや、その辺で静かに…云々というのでもまたいいかもしれない(だから落ち着け
死ネタ苦手じゃなかったかという突っ込みが入りそうですが、ジェガは現代に
復活したのでこれは大丈夫なのです…未来にあると…厳しいな…という。
あざみんはもうそういう立場なのでいいのですが!自分の境界線が迷子です。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]