忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>484>>483>>482>>479>>478>>477>>476>>475>>474>>473>>472>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日にちを詐欺りすぎですよ^v^

なんだか毎日放送の番組みたく展開が進む某所の野営ですが、
親友コンビが流砂ではしゃいでいるところで終了しています(おい親
それに、女王様が帰りたいと言いだすまで協力するって言ったしね!
シャヤさんにも「何も得ずに帰ってくるな」的なことを言われましたしね!!
ここまでいったらとことん付き合わせていただく、所存(`・ω・´)!

自宅ではそろそろネーヴェ動けぇえええ!と念を送りたいです(
脳内設定だと、ネーヴェの年齢は古代組をはるかに上回るわけで…
しかしながらそんな立派な奴でもないからいいのかなぁああと思うわけで。
道化っぽい参謀ってカッコイイですよねとつぶやいておきます。参謀じゃないですけどね。

ししんー!素敵バレンタイン絵は直接お邪魔しました!
素敵ホワイトデー絵は後日お邪魔したいと思いますうわぁああああ////

/白軍公開お疲れ様でした待ってました(←
ところで一言良いですかロアさんの嘘つき!!!!!!!(ぁ
イケメンいっぱいじゃないですか(`・ω・´)個人的にセルクさんが
好きですがヴォージェさんも美人さんだと思います…!!!
よろしければ我が子とも仲良くしてやってください^^
>ロアさん
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]