忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>482>>479>>478>>477>>476>>475>>474>>473>>472>>471>>470>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間詐欺る!下の記事ではジェガが流砂にハマってます(ぁ

「流砂」と打とうとして「竜さ」に変換されるのはもう…本望ですね^v^(良い笑顔)

夜も遅すぎるので電波交じりの箇条書き。ちゃんとした私信があれば後日…!
・昨日のチュウのお礼は拍手、メルフォにお邪魔しました!またご確認ください^^
・Aさんはあっております…改めましてお返事有難うございました…!!!!
・野営に突撃OKが出ましたので行きたいです!お時間…頑張って合わせたい…!
・ムーさんがホワイトデーのお返しに何をくださるのかドキドキです(←)秘密…ですって…!
・ビビさん…(´;ω;`)あの場面に居合わせたジェガも、初めは呆然とするしかなかったのでしょう;
・ルヴィさん…(´;ω;`)あそこまでトラウマにさせるくらい一体何されたんですか…!!!!?
・切なすぎてただただ幸せを祈ることしかできません。幸せになってください…!!
・やはりKさんは城の中にいらっしゃったとのことで…ジェガがお騒がせしました!(←
・Hさん宅のスーツ・制服祭りがマジヤバイ(←)もだえる…!!!!

これくらいでしょうか…続きからラフチュウ置いていきます!
まだまだ…描かせてもらえるイケメンさんはおりませんか(°∀°三°∀°)怖
大佐さん宅のお子さん借りしました^^(擬人化絵です


rahutyu3.jpg












大佐さん宅のゼラムさんお借りしました!イケメン!!

出てこられた時からこれは…描かせていただかなければと^v^^v^(←
性格も強烈で(ぁ)素敵でした…!ふんわりした髪の毛も素敵です…なでなでしたい(じちょう
ヴェール部分をガン見してくるんと1回転しているのかなぁと思いつつ違ったらすみませんorz
描かせていただきありがとうございましたー!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]