忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>488>>487>>486>>485>>484>>483>>482>>479>>478>>477>>476>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいごのおふー。でも明日行ったらまたやすm

ので、久しぶりにごりごりお絵かきしましたーゼルダ!
…時々自分の絵柄が迷子になるんですけどまさにそれっていう。
しかしながらUPはしようと思いますので明日お時間あればドゾ!
何故明日かと言うともうサイト色変更できないからさ…!!

なので特に書くことが…いつものことですが!
ししんー!
/わぁあ!塔のネーヴェにもお言葉有難うございます><
神々しくないですよむしろ腹黒i略!ですが嬉しいですー^^
>ロアさん

昨日の続きになってしまうようですが、ネーヴェに限らず
「昔は良い人だったのに、長年生きていく中で変わってしまった」
人は主に俺得です。ネーヴェはどちらかというとネジ1本取れちゃったみたいな(ぁ
時々、なんかの拍子にふっと優しい所がチラ見えしたら悶える自信がある。
それも特定の人にとかしねる。恋愛関係じゃなくても幼子とか(ピュアな印象g
あと、元から無愛想な人でも以下略~…要するにギャップ萌えですね分かりましt
好きになる方が共通していてたまらない!!!!
…気持ち悪い語りをすみませんでしt…
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]