忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>487>>486>>485>>484>>483>>482>>479>>478>>477>>476>>475>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日ガチ仕事+夜遅い帰宅確定なもので。

だからと言って書くことが以下略(
イケチュウさらに反応有難うございますウフフ!!!
「描いても良いですよ!」とはっきり言ってもらえたのはJさんYさんかなと><
Aさんの電波も私宛なのでしょうか~勝手に拾っちゃいますよ~(迷惑
迷っている人もひろっちゃいますy(自重しようか)

私信電波あれば後日か追記で

続きからは普通のらくがきすみません(擬人化絵+俺設定です

neve3.jpg












ク/リ/ム/ガ/ン♂:ネーヴェ
“塔”でのネーヴェさん。デザインセンス?装飾?なにそれオイシイn
出てくる前は昔の人の服装のままいたらいいなっていう。
入口も無かったわけだし、時が止まってる感じだといいですよね!!!!

ネーヴェが超古代人(古代人と呼ばれる人より昔の人)設定だと、
砂漠での戦争も知っているのかなと思いつつ、塔から出てこなかったら
なんとなく知ってる程度じゃないのかな!とか。まぁおそらく絡みませんけども(
“塔”とあの2竜に影響がなければどうでもいいのです。彼にとっては。
(あれだけ大きな戦争ならば影響があるんじゃとも思いますが^^;)

ネタを小出しにしているのは、ネーヴェに謎の人で居てほしいからであって…
「情報屋」と呼ばれる方々にも知られないでほしいな!っていう親の我がままです(ぁ
ネタ出ししていきますが、情報屋の方々も「知らない」事にしていただければ有り難く…
「情報屋に知らないことがあるとかあり得ないぜ!」という方には申し訳ないですが^^;
…えーと頑張ってネーヴェから引き出してくだs

スィズの過去のネタ出しについて戸惑っているのも同じくかなと…^^;
彼の過去については、ヴァイとスィズ、そして何故だかネーヴェがかぎつけたくらいです。
色々と…ヴァイ様が裏で手を回しt…なんでも^^ないです^^^^

我がまま言ってすみません…ネタは出していきたいですが、お子さんには伝えず、
親御様の中で留めていただけると幸いです…どうぞ宜しくお願いします><;;

ここまで見ていただき、ありがとうございましたー!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]