忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>477>>476>>475>>474>>473>>472>>471>>470>>468>>469>>467>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WS軍簡易設定をちょっと追記しましたー
主に仲間→ネーヴェに対する態度しか書いていない気がした(ぁ
-------------------------------------------------------
下の下に私信が沢山ありまs(←

今週来週は色々と有休を駆使してプチ春休みを味わおうとしております(
休みでも…呼ばれるので行きますけど…ね(遠い目)
色々できると良いのですけど!!突然呼び出し来るのd-orz

ヴェル達を帰そうとしたら昨日は時間切れで今日はすぴが不安定になるとのことで。
大体ネーヴェとミュオの所為ですね。仕方がないですよ2人だものあはは(←
引き続きお言葉有難うございますー!ネーヴェにお声がかかることが多くてΣ^v^
裏設定…はとりあえずネーヴェの実年齢は4ケタ超えかもしれない(←)ということg
古代絡みではないです…言うなれば超古代絡み(←?)あ、太古??
ドラゴンをすぐに神格化すると評判の楽人です(`・ω・´)どらごんがすき!!!!!

薄々気付かせていただきますおそらくもう気付いてまs(じちょう
でも、ジェガ始め、我が子は他所の方の事は本人の居ないところで話しそうにな…い!
「どんな印象?」「出会いは?」って聞かれるとしゃべるかもしれないですね。
我が子の事は話していただくともれなく楽人がときめきます(嫌

昨日電波に近いものを飛ばしましたが(←)黒鴉さんのお返事拝見してます><
続きから、私信とメルフォ返信!私信は大佐さん、まほらさんへ!

/いえ!貸し出しOKくださり有難うございますー!描かせていただきます!
新しい子にもお言葉嬉しいです><ネーヴェの裏設定は少しずつ公開していきます…!
こちらこそ、ゼラムさんとルヴィさんの間に何があったのか気になりますので!!
>大佐さん

/お返事有難うございました!いえ…!こちらもまほらさんがおっしゃったのを見て
やりたいと思ってやらせていただきましたので(引くのをですが/ぁ)><
あたたかいお言葉感謝いたします…vニエベさんのお菓子楽しみですよ!!
こちらこそニエフォノにもだもだごろごろしたいです(←
すぴでは何が起こるか分かりませんので^^我が子が意外な方向へ行くことも
ありますよね(←)ですが今日の情報屋(という表現で良いのか;)のサイガさんも
カッコ良かったですvそして古代組3名様が城に行かれてドキドキしてまs(←
>まほらさん

●カルキさん(返信)
/こんばんはー!ラフチュウ見ていただき有難うございました…!!
こちらこそ反応して頂いて有難うございます!!本当にではなくて元から
サウダーさんはイケメン…美少年なのですよ…!!好きです><
ハルヤさんの性格も良いと思います><こっそり医者志望なんて…!
是非またサウダーさんハルヤさんはじめ我が子と絡んでやってください(自重)

我が子で宜しければいつでもお貸ししますどうぞどうz
改めましてメッセージ有難うございました^^
/
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]