忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>479>>478>>477>>476>>475>>474>>473>>472>>471>>470>>468>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某さんにナイスな表現をして頂いたので(ぁ

後で本記事を書きに…来たいです!

描きたくなったので昨日の事件?をごそごそらくがき。
我が家の古代亀ばっかですみません。あと、若干シリアス語りも少々。
以下続くー(擬人化絵+俺設定有です

ryuusa.jpg











左上:流砂にはまる。ゲームでも結構焦りますよねー!(←
「嘘ぉ!」とか「Σだああああ!」とか情けない叫び声が城にこだましたとかしないとか!
某Kさんが居たら「騒々しいな…」と思われたに違いない笑

左下:落下時に背中からどーん!原型な上にうろ覚えですみませn
原型亀は起き上がれずにしばらくジタバタしていたら可愛いよねっていう。
ジェガにすると可愛くないからn!!!!

右上:「たまには腹から笑った方が良いんじゃねぇの?」の図。親友さんをくすぐり隊!
(手を)わきわきしながら迫る23歳どうなの…この後サイキネで成敗されましt
城内でくすぐりあう大人2人もどうですか!(聞くな)成功していたら城内外に
親友さんの笑い声がこだましてたっていう…申し訳ないです(←

右下:まともなジェガ描いてないなと思ってとりあえz(←
---------------------------------------------------------
以下ちょっとシリアス?語りなのですが。

ジェガが時々物思いにふけったり、思い悩んだりしているのは、
現代へ復活した戸惑いもありながらも、心の奥にあるのは
「どうして自分は生き返ったのか」というところかなと最近になってふと思いました。
復活したのが嫌だ!というわけではなくて、「再び命を与えられた意味」を探っているような。
言ってしまえば「俺なんかよりもっと頭も良くて、強くて、人望のある奴もいたのに何故」
っていうような…後ろ向きですみません。
だからこそ、人を必死で守ろうとしたり、誰かの力になりたいとより思うようになったのでは。
もちろん古代で皆を守れなかったから~という想いもありますが。

ただ、上記のように常に思い悩んでいるわけではなく、ジェガも突然なんとなーく
思う時があるとか。でももやもやしていてこの気持ちが自分ではなんなのか良く分からない。
滅多に自分の気持ちをはきだす奴ではありませんが、もし機会があれば話しだすかも…です。
この男、全部笑ってごまかす奴だからな…!!!!(←

親友さんや古代絡みの皆さんや、現代でできた恋人様に出会って、
「俺も此処てもいいのかな→居たい」と少しずつ思い始めている…気がします、うん。

支離滅裂な文章になってすみませんでした…見ていただき有難うございました!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]