忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>447>>446>>445>>444>>443>>442>>441>>440>>439>>438>>437>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回れ私の頭!!!!

…眠いです(ぁ)眠すぎて仕事の終わりとか自分何してるか分からない。
でもお礼には早めに行きたいので…お待たせするの申し訳ないので…!
お風呂入ったら頭冴えるよ、うん(←
そしてバレンタインチュウ絵有難うございましたぁあああああ!!!!!
お礼はもちろん直接伺います!回れ私の頭(2回目)
ホワイトデーにウキウキとお返しさせていただきたく思いますーv

仲直りおめでとうございます!!!!>電波
どうなるか分からない会話なので、我が子が話しているわけではないですが
すごく気になる会話がいっぱいです><ハラハラする…!!!
Bさんが「友人を失うのが怖い」と思っているのを伺って、おそらく我が家の
古代亀もその要因の一つに入っているんじゃないかと思うととりあえずアイツ
土下座させたくなる(←申し訳なさすぎて)oyz

当人様の居ない前ではその人の過去のシリアスなこととかは話さないと思います。
乱入は…どうかな…!(←チキン)シリアスな話を相談か持ちかけられたら返す、
ぐらいかなとか。シリアスは関わりがあったら巻き込んで構いませぬ!怪我も死ななければ(…
落ち込んでいる時とかピンチの時とか(?)体調不良の時とかにひょこっとお邪魔する
のはよくやりますが(ぁ)過去云々じゃなくて普通に心配なんです…よ…
上手な解決法なんて思いつかないから、吐き出した言葉を受け止める力になれ…たらな…!

とりあえず投稿します。まだ相互様巡り切れてない…何かあればししん!
PDWのアクセス受付時間が深夜なので暇すぎるよ…1日スルーして開始時間早めるかorz

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]