忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>450>>449>>448>>447>>446>>445>>444>>443>>442>>441>>440>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…徐々にPDWの開始時間が遅くなっているのでございますorz

すぴってたり、ネッサしてたり、うつらうつらしてたり(最後)していると
うっかり受付時間過ぎてましてね…!お陰で眠いですorz
あっ、いつも言い忘れてすみませんが木の実交換してくださっている方
有難うございます!こちらも交換しようかなと思いつつ、皆さまの方が
レア(?)木の実を持っていらっしゃって申し訳ない気がしているのです…!
私は交換して頂けただけでわぁい!なので色々交換してやってください^^
そして昨日のPDWゼクロムはやはりイケメンであった…(設定では幼女/ぁ)!

でんぱー!
色シンボラー誕生おめでとうございました!!!!>エダッチさん

色違いがたまごから生まれるあの感動は忘れないですね…!
私も輝夜誕生の時は電車の中じゃなかったら叫んでましたね、間違いなく。
自然遭遇は「あれ?」ってなってから「えぇぇぇ!?」ってなります(←

すぴに絡みもないですが、キヨ助(←輝夜)をしゃべらせたいのさ…でもそのためには絡みが
無いからSS軍(というよりセーマ)を出さねば…そこからW軍と絡ませる構想はあるのよ(?
そして本当はキヨ助の出身はプラチナなのです。後ろから付いてくるのが見たくてSSに移動した!
今度は動いているのを見たくてWに移動しようかどうかすごい迷っています…戻せないし…!
割とキヨ助は軍所属じゃなくてフリーな感じ。現在アルバイターですけどね(←

フラグと言えば昨日やろうと思っていたフラグを回収していないので後で…!
そして昨日は恋人様だけでなく、ジュジュがご友人ともお話できて嬉しかったですー!!!
動き出すと表情つくりたいなぁ…ジュジュはあれににっこり笑顔くらいでしょうが…。

ほぼ私信になるかもですが、片想い関係のお子さんがいつ両想いになるかは
其方の親御様のご希望に合わせたいと…思っておりますので…!
どうしても私がやるとその…すぐに進展をさせてしまいそうでorz
でも、進展させよう!と意図的にしているのとは違うかも…です
(気持ちが入らないことは無いとは言えないので;)
我が子がどう反応するかなーと妄想したらああなったりそうなったりしてます…よ!(←

沢山書きすぎた…かも。某様へは例のごとくお邪魔しますので!続きからお返事です^^

●夕都月さん
/こんばんは!お越しくださり有難うございます><
そしてバレンタイン絵見ていただきありがとうございましたー!

やはり素直になれないアミスですみません^^;
バレンタインはどこで渡すのだろうと悩みつつ、よく2人は遭遇するので(ぁ
お宝争奪戦後にアミスの持っているチョコがお宝かと勘違いされて問われる
場面を想像しました^^可愛いと言っていただけて嬉しいですーv

わわ、ホワイトデーにお返し…恐縮です!ご無理のない所でどうぞです…!
では、改めましてメッセージありがとうございました!
/
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]