忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>443>>442>>441>>440>>439>>438>>437>>436>>435>>434>>433>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またご報告までに。

昨日通信させていただいたHさんのゆめとものみ反映されていましたので、
Eさんとはなんらかの通信エラーではないかと…思います(´;ω;`)
またどこかで通信させてください…orz
通信チャンスが少ない方とのこういうエラーは申し訳ないです…!!
--------------------------------------------------------
最近の記事が全部+追記になっている罠。

またリンクのTOPページをちょっと修正しました…^^;
あと、こちらから貼り返しさせていただいても「相互様」で良いと思いますと電波(?

PDWで遊んできて、また寝かせるには日付が変わらないと駄目なので、
その間にジェガ謝罪のたb…他所さま宅にお邪魔しましたスクショ。
ジェガと関わりのあるお子さんとのツーショットとか。
全てのお宅にお邪魔していますがスクショ割愛します…すみません;

続きから~

pdw2-2.jpg











「Σこいつ、あの時の…!…無事だといいけどな…」
初発からしんみりしてしまいました(ぁ)まほらさん宅のオプティカさんと!
夢なので、オプティカさんが今もご健在だということは分からない方向で(ぁ


pdw3-3.jpg











「そういや、あの時占ってもらってから礼言ってねぇや;」
夕都月さん宅のエクセドラさんと!占いが見事的中したというのに
お世話になったお礼もしてないじゃない…!いつかさせます(←


pdw4-4.jpg











「よう、ボーダ元気だったか!…って夢の中だし(苦笑)」
このみさん宅のボーダさんと!お友達共演!!
夢の中でも苦労話が絶えないんじゃないだろうか…(どういう認識

勝手にすみません^^;有難うございましたー!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]