忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>448>>447>>446>>445>>444>>443>>442>>441>>440>>439>>438>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お礼を拍手にて送信させていただきました!(ひとつはブログ拍手ですが)

ブログでコメント制限されているのは何を制限されているのでしょうねorz
Σはっ!私の文がうっとおしいからk(終)とにもかくにもお時間あるときに
ご確認くださいませー!!!

昨日はPDWやったらやはり日付変わりましたので寝てしまっ略
私信などなど確認させていただいておりますorz
夕都月さん私信確認しました!今後がとても楽しみです…vVV
相宮さんコスプレバトン受け取りました!有難うございましたーv
Hさんには直接お伺いしております!!

Mさん宅の古代組漫画を拝見したいですがこ…心の準備をさせてくださ…
見たいんですけど!し、しにねたということでじゅんびがいります(←
死にネタは苦手と言っておりますが、嫌悪ではないのです…切なすぎて
心が折れそうになるの…!親御様が真剣に考えられて、描(書)かれていらっしゃるから
真剣に読みたい。あと、どうしてもハッピーエンド思考の私がいらぬお節介をしそうで怖いの(
みんな幸せになって下さい…!!!!!!!!!
ただ、死にネタ=バッドエンドではないと思うところもあり。幸せの形はひとそれぞれなので
最期がバッドかハッピーかは当人の気持ち次第なのでしょうか。でも切ないですけどねorz
…死にネタを見たり聞いたりすると、どうしても真剣に考えたくなる(落ち込むのではなく)
のもいかんですね…幸せになってね…!!(2回目)

ジェガはもう一度亡くなっているのでね…痛みとか切なさとか残された人の事とか
頭じゃなくて身体でなんとなく感じてるんじゃないのだろうか…。
古代の最期を考えようと思いつつ、色々と足踏みをしているのはまだ気持ちが掘り下げ
きれてないからなのかもしれません…。

話題がシリアスに!(←
あっ、昨日の猫の日みなさん猫耳可愛らしかったです自宅何もしてなくてすみません!(
ただリュラに「犬ですみません!!!!」て言わせたかっただけなんd(何故)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]