忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>442>>441>>440>>439>>438>>437>>436>>435>>434>>433>>432>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただやってみたかっただけの鋼絶VSフォノ(inすぴばる

パール軍が他にいないのでどうしようかと思ったら同業者が居たよ!
鋼絶のような堅苦しい奴にはフォノは苦手なタイプでございましょうよ…
そういえば鋼絶もフォノもお相手様は同じ親御様なのですね(*´∀`*)
ジュジュとバステルもそうですが!そして描き直しました(ぁ
あとは…絡みの方がいらっしゃる云々ではなくバスカロ師弟会話をさせたい(←
ですがまだ2人は再会していない上に会ったらとりあえずカローロ殴られるよ(危

相宮さんの私信確認しました!無事反映されていたようで良かったです><
Hさんへは直接お伺いしましたー!
-----------------------------------------------
すごい眠かったけど奇跡的に起きた(ぁ

今まで昼寝をしていて、起きたらHさんが通信をされていたので
乱入してきましt(ぁ)わーい奇跡的!有難うございます!!
…これで、明日Hさんのゆめともが反映された時にEさんも反映されていると
良いのですが…反映されていなかったら…通信エラーなのか(´;ω;`)
Iさんも一度反映されてなかったので…!運よく次の日に通信できたので真相は謎です(
とにもかくにも明日分かるかなーと。

PDW夜しかできないので(しかも深夜とか/笑)
追記か明日にでもジェガ放浪記~色々と謝罪の旅(笑)~ができるかも(←サブタイトル
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]