忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>452>>451>>450>>449>>448>>447>>446>>445>>444>>443>>442>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト改装準備をしました!あくまで準備。

公開は3月1日から~といいつつ良く遅れるの~(←
更新物は何も…ありませんが…いつものことです。

すぴの話ばかりで申し訳ございませんが、キヨ達の事など新しい子に
反応してくださっている方々有難うございます…!!!
ですが、特にキヨとか「俺のことか?」とお邪魔できる子ではないので、
申し訳ないです…!色違いであることにコンプレックスを感じているので
フレンドリーにはいかないかもしれないですが宜しくお願いします^^;
私は黒リザ大好きですけどね…美しすぎる…!!!!

リザといえばPGLでテンプレートをダウンロードしたのでCギアがリザ様だぜ!
カッコいいぜ!!カイリューバージョンも欲しいz(無理だ)

そしてお知らせですが!シャヤの恋人募集を停止させていただきます!
おぉおおまさかシャヤさんに恋のお相手が来て下さるとは思って無かっ…!
シャヤもこれから女の子らしくなればいいと思います…有難うございます><

ししん!
/そんなラグリオスさんも可愛らしいです(←)!援護?してくださる
スラシークさんやカーレントさんも有り難いです…!!!
しかしながら律義にホワイトデーもお返しくださるそうで有り難く…!
アミスも驚くに違いありませんがとても楽しみです^^
そしてA賞のレシラム様ご当選おめでとうございました!すごいです!!
こそこそヴェリテ様擬人化されるのでしたら楽しみでs
>夕都月さん

続きから落書き~。突然ですが、某様宅では以前「自宅内兄妹が多い」と
おっしゃられていましたが、我が家は驚異の幼馴染率です。
セーマとキヨ、烈と王我、リーファとムゥとレティ、トーリィとビィナ。
他所さま絡みですとゼンも!今後また他所さまとも幼馴染絡みがしたいn(じちょう)
あと探せば隠れ設定で幼馴染の子多いんじゃないかな!!!!!好きだー!
なんかこう「昔お前はこうで~」「Σ昔の事言うな!」って言うやり取りが好きだ!
そんな中から、W軍のシャヤとリュラ幼馴染女の子ズ。女の子オンリーは珍しい!
幼少時代妄想です(擬人化絵・俺設定です)

osananazimi.jpg
















シャヤ(メグロコ)とリュラ(ヨーテリー)

色合いが同じである…!
リュラはヨーテリーの特性が「ものひろい」だったので、よく物とか拾って来ては
近所のいじめっ子に馬鹿にされていて、それをシャヤが懲らしめに行くパターン。
リュラは今でこそにこにこしていますが昔はよく泣いていたのだと思います。
家はお隣さん同士です。リュラはシャヤの事を初め男だと思っていたに違いない(ぁ
そして、さらにここには幼少時から脱走を繰り返していた(ぁ)ヴァイも加わって
よく3人で遊んでいたのです。その当時はヴァイは2人にとって謎の少年Aでした笑。

リュラはおばあちゃんが亡くなってからヴァイ家に引き取られるので、しばらく
2人は離ればなれになるわけで、シャヤにもちょっと寂しい時期がありつつ、
ヴァイ家の新米護衛隊として入隊するときにばったり再会しちゃうんだぜ。
その時はワルビルとハーデリアであろうよ…(?)

そんなW軍の家族設定ですが
・ヴァイ(一人っ子、両親ともに生存しているが忙しくいつも家に居ない)
・ジェガ(古代故に生死不明。でも大家族だったっぽい。次男?)
・スィズ(スィズ自身が言わないので家族構成も謎。生死不明)
・リュラ(両親祖母は亡くなり天涯孤独の身。ヴァイ家の仲間が家族な存在)
・シャヤ(両親健在…かな。あまり会ってないと思われる。妹とかいそう)
・フォノ(両親健在というより一族が家族みたいな。ものすごく弟がいそう/ぁ)
そんな感じです。
ヴァイは跡継ぎのこともあり兄弟はいないだろうということで。
ジェガは…長男は家を継ぐために戦争には出向かず…っていうようなイメージが
あってすごい次男っぽい。なんとなく。あと面倒見がよいので下の子もいっぱいいそう。
シャヤは跡継ぎに男が居なかったために男のように育てられたので兄弟は無し。
フォノは…なんか双子の弟とかいそうなんですけど…ものすごく…あえての双子。
スィズはもう知らない(ぁ)過去を語らせるには、身内か幼馴染が居ないと無理かも(…
リュラさんは女の子ながら重い設定でごめんね…でも今幸せだから…!!!
今のところ血縁関係募集はしないつもりです。過去設定に巻き込みまくるので…(←
ですが今後どうなるかは分かりません(ぁ

拝見してくださりありがとうございましたー!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]