忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>439>>438>>437>>436>>435>>434>>433>>432>>431>>430>>429>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私信を追記しましたorz
そしてさらにお礼忘れてすみませんでした昨日はチョコレートファウンテン
ごちそうさまでした(ぁ)クラゲさん方はそんなに恐ろしい種族だったのk
そして「ゾクゾクするんだよ」の台詞を聞いて私がゾクゾクしt
--------------------------------------------------
この記事はほぼ私信返しとなるでしょう…(←

夜を楽しむために(←)朝の出勤時間を早くしてみました…が!
週末に向けて仕事量がクレッシェンド(だんだん大きく)なるのでしょう。
某様方が金曜日にWi-Fi繋げるかもと聞いて…行きたいんですが…!
6時とか7時とかに帰ってくる自信が無いですorz
せめてユニオンルームだけにでも行きたいよう…うううう!!!
明日中に色々とカタを付けるしかないのだか…かなり厳しい…!!!

少々申し訳ないですが話をさせてください。
某所などの交流を通して、相互様以外の方々ともお知り合いになり大変有り難いのですが、
自サイトでは相互リンク募集をしておりません。
理由を聞かせてと言われても、理由はひとつではありませんのでお答えは控えさせてください;
貼り返しをさせていただくこともございますが、お誘いはお受けできません。申し訳ございません;
リンク集のトップにも書かせていただきました。ご了承くださいませ。

リンク集や、すぴばるフォローの整理も後々…行いたいと思っております。

ほぼ私信返しじゃ無かった…色々と申し訳ございませんorz
長くなりますので私信返し!彩都さん、ロアさん、大佐さん、まほらさん、春野さん、水星さんへ!

/バレンタイン絵見ていただき有難うございました!
味はまだまだかと思いますが、受け取ってくださいませ><
お返しも頂けるのでしたら楽しみにしておりまs
>彩都さん

/バレンタインチュウ絵見ていただき有難うございました^^
照れるシヂリさんが見たいので(ぁ)リェドにはこれからもガンガン押してもらいまs
画像クリックで保存をお願いした件ですが、全てのチュウ絵が縮小しているわけ
ではないようです;ロアさんの保存されたものは縮小されずに掲載できていたようです…
紛らわしい掲載の仕方ですみません;
>ロアさん

/バレンタインチュウ見ていただき有難うございました!
すっかり私の中ではジュジュがいつも迷子のようですみません(ぁ)
レイさんに迎えに来ていただけるなんて幸せです…!ジュジュに変わってほし略
保存も有難うございました!わわ、お返しこっそり…楽しみにしています…!
すぴでもレイさん新アイコンになられてドキドキしてましt
コード登録も有難うございます!機械があれば通信させてください^^
>大佐さん

/バレンタインチュウ絵見ていただき有難うございました!
片想いでも描かせていただきたくて描いてしまいました~^v^
すぴとはまた違う展開もチュウ絵で想像させていただきまして感謝です><
そしてすぴでは、こちらこそ突然失礼いたしました…片想いはいつ両想いに
なってもよいものか迷いまして…(片想いの関係のがいい!という方も
居らっしゃるのかなぁと思いつつ;)。まだまだフォノの恋心(?)も未熟ですので、
これからまた色々と展開させていただきたく思います!!!
そして、ドリームワールド遊びに来ていただき有難うございます!!
>まほらさん

/ブログでシャヤのチョコレートを春野さんが欲しいと言ってくださった後に、
ゴアルドさんに受け取っていただけてびっくり&感謝でした…!!!
しかも、チョコプリンに驚かれたきっかけがリュラだったことも驚きです!
ゴアルドさんがプリン系大好きでしたらもりもり送らせていただきたいでs
照れ顔もあそこで初めて使いましたが、可愛いと言っていただけて嬉しいです^^
こちらこそ、ゴアルドさんのチョコ食べたとかヴァイとシャヤが羨ましいっ…!
>春野さん

/忙しいときにバレンタイン絵見てくれて有難うです!!
では遠慮なくお2人はヤンデレ(違)2人が殴らせていただきまs
ココノエさんの対応には困るのですが(笑)逆に利用して、
「じゃあこの部屋掃除しといて~」とか言ったらごめんなさい(←
え?フェーズさんは記念日ごとにフレイをそのままお持ち帰りしてますよね?(
エメリアさんからもバレンタイン有難うです!物体Xでもビィナは食してみせまs!
>水星さん
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]