忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>438>>437>>436>>435>>434>>433>>432>>431>>430>>429>>428>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付変わりました。

悶え死ぬほど堪能させて頂きました…。
お相手下さったお子さん方、そして親様、本当に有難うございました…!
お泊まりもしたりさせてしまったりしましたが、ご都合もあると思いますので
ご自由にお帰りくださいませね…お見送りできる可能性は少なく申し訳ないです…!
夜にはなんとか記事立てたいところではありますが…oyz

****
補足という名の言い訳
フォノは恋愛に対して興味が無いというより、経験が無いので「好き」というのが
 良く分かっていなかったのかもです。「待ってます」というのは、ニエベさんが想いを
 伝えてくれるのを待つのと、自分もニエベさんの想いに応えられるように頑張ろうと
 いう現れかなと思います。
ジェガは「一緒に居たい」なんてよく言った!頑張った!!!って言いたいのですが(ぁ
 ジェガもフォシールさんもお互いを大事に思ってつい遠慮されてしまうような…気が!
 フォシールさんからも、不安な想いを打ち明けていただき、申し訳ないとともにジェガからも
 伝えることができ、感謝しています^^
リュラはポロさんと対決させるべきか迷いましたが、お互いが争ったところでムーさんを
 より困らせるだけですし、何より、リュラも私も(←)ポロさんが大好きなので、真正面から
 ポロさんの想いと向き合いたいと思いました。これから少しずつ和解?できるといいな…!
 ムーさんの積極的な抱きしめにも悶えましt

・シャヤも、なんとゴアルドさんにお渡しするとは思いませんでしたが私は嬉しかったでs
 照れ顔を初めて使ってしまいました…vシャヤのお菓子、褒めていただき光栄です><

・コアも受け取って頂き有難うございました…!直接お渡しできず申し訳なくorz
 いつもながら、ロアさんのお子さんの愛のお言葉は女性キラーだと思います(←

我が子だけでなく、他所さまのバレンタイン模様も拝見して「皆可愛いい///」と悶えたのは
此処だけの秘密です^v^皆さま、どうぞお幸せに…!!!
ホワイトデーはさすがに昼間出れませんが…何かアクションはおこしたいところ!!!
****

明日から死んできます(オフで)ノシ
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]