忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>434>>433>>432>>431>>430>>429>>428>>427>>426>>425>>424>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わったーバレンタイン絵描くー!!!!

まだ下書きすら始めてないカップルもありますがorz
明日は午前中がフリーなのでやるしかないのでしょう。
14日には描いてたくないので…すぴに出たいので…(ぁ

ドリームワールドはヴァイを寝かせてみました!
親友さんやお友達の所にも遊びに行けるようになるといいなぁああああ…!
バトルや交換をしなくても、通信で部屋(バトル交換募集する前の所)に入ればOK
らしいので、短時間でもゆめとも募集のために繋いでは駄目だろうか…!

古代絡みがまた熱く…!親友共演は私もやりたいなと思い…!ライバルも…他にも…!
以前のジェガ復活ネタには挿絵を…古代の皆さんを描こうとして駄目だっ…た(えぇぇ
古代からはおそらく早く離脱した(亡くなった)ので、ジェガはその後の皆の安否とか
全然知らないのですよね。でもすごい未来に復活したから死んでるだろうと思っている
のですね。ビビさんと再会してのあの驚きっぷりは、シンボラーさん方が長命だということを
知らなさそうであります。

古代親友恋人友人そうでなくても、我が子の名前を出されますと熱くたぎって(ぁ)
我が子たちがしゃべりだしてしまうのでお気を付け下さい(←
直接会っていなくても、お互いを想い想われる話もすごく…愛しい関係…!!!!

ところで。
某様のところで気になったのでやってみた→「なににする?ったー
よくある(?)「ごはんにする?おふろにする?」の診断バージョンです。
バレンタイン間近なので恋人様のいる女性陣でやったら大変な事に(ぁ
長くなったので続きから。面白診断メーカーなので内容は…変です^^;

氷輝「お帰りなさい。お酒にする?わたしにする?それとも、通報する?」
最後がホラー…氷輝さん何をした。

ムゥ「お帰りなさい。キスにする?おふろにする?それとも、キ・ス?」
キスして欲しいんだよね!(←

フレイ「お帰りなさい。お酒にする?ムチにする?それとも、ご・は・ん?」
ムチ似合いそうなのが否めない(ぁ

ルネ「お帰りなさい。ねこにする?おふくろにする?それとも、拙者にするでござるか?」
後半人格崩壊すぎる^p^

リェド「お帰りなさい。ロウソクにする?お酒にする?それとも、ロ・ウ・ソ・ク?」
ロウソク大好きなのか!炎タイプだからか!!

アイシス「お帰りなさい。風呂掃除する?ロウソクにする?それとも、愛人の佐伯さんにする?」
愛人の佐伯さんって誰

ジュジュ「お帰りなさい。アフロにする?ごはんにする?それとも、わ・た・し・の・お・か・あ・さ・ん?」
お母さんも衝撃でしたがアフロはいやぁああああ!!!

コア「お帰りなさい。拳にする?ロウソクにする?それとも、お・ふ・ろ?」
前半バイオレンス(ぁ)と、いつもの手合わせのことですよね!

リュラ「お帰りなさい。ごはんにする?ごはんにする?それとも、わ・た・し・た・ち?」
それはいつでも連れ込まれてOKってことだn!!!

お相手様方すみません…見ていただき有難うございました!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]