忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>429>>428>>427>>426>>425>>424>>423>>422>>421>>420>>419>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私信をちょっと追記!
/私宛の私信があると書かれていらっしゃいますが、本文には無かったので
宜しかったでしょうか…^^;
>相宮さん

ニエニエさんが片思いを決断した理由をご本人の口から聞きたいでs(じちょう)
------------------------------------------------------------
久々に眠かった(

今週忙しいと思っていましたがイベントがひとつ消滅(←)した!Yatta!
こ、これで少し余裕が…でた…週末に集中できるようだ…。

以前にも言いましたが楽人は14日がお休みです\(*^∀^*)/
休暇を取ったわけではなく偶然に休みなのです。Yatta!!
もしかしたら出かけるかもですができるだけチョコ渡したり渡されたり(←)したいです!
ただ、バレンタイン絵も描きたいですがそちらが間に合うかが微妙…で。
バレンタイン当日にリュラさんお泊りd(←)Yatta!!!!!
いつだってムーさんに言われたらリュラは泊るしか選択枝は、ない!(キリッ

あと、ブログでもすぴばるでも唐突にシリアス突っ込むときがありますのですみません(
いやあの…時々我が子を追いつめたくなるのd(誤解がある)
乗り越えるべきことが色々あるんだろうなと思っていると苦悩させてしまうのです…ね。
普段なんとも無い顔してるのに裏で1人悩んでたらと思うとね。うん(←
某様が「全部ちゃんと覚えている奴なんているのか」と言っていらっしゃったのが
引っかかってて(勝手に/ぁ)、ジェガはわりと細かいことまで覚えてるんだろうなーと
思ったり、最近やたらと昼寝しているので(ただ原因は絶叫大会だったr/勝手に)、
夢見は良くないんだろうなと思いました。でも心配させるから言わない。
シリアス乱入は…その子と関係繋いでくださっている方で巻き込まれたい方がいれば…
ですがよくスレロックをかけていることがありますけども。

春野さん私信確認しました!イシュトにあたたかいお言葉感謝です…>v<
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]