忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>431>>430>>429>>428>>427>>426>>425>>424>>423>>422>>421>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胃痛で(ぁ)KO寸前だったけどちょっと楽になったので。
もはや月1のペースではないか…山●くん(byまるちゃん)ではないか…

ししんをしにきただけなのですg
/フォノ怒ってません!怒ってませんから!!主張しただけで(ぁ)
そのような温かいお言葉、もったいないですが嬉しいです…!!!
ジェガも色々ありますが(ぁ)また宜しくお願いしますー^^
>まほらさん

/勝手に反応してしまってすみません…!ターイルさんに一般兵のジェガが
どのように印象に残られているのか気になりますが(多分残念な印象/ぁ)!
電化製品を破壊するターイルさんが可愛いです>v<
>このみさん

---------------------------------------------------------------
今じゃなくても良いのですが忘れるに違いないので(ぁ)お知らせ的な。
昨日の記事には私信などあります~

W軍のミュオとドゥマの恋人さん募集も解禁?します。
募集条件は設定ページに準じておりますのでまたご覧くださいm(_ _)m
ただ、ミュオが全くもってラブラブしている様子が思い浮かびませんがね!(ぁ
周囲から見ればお相手様の一方的な愛に見えるかもしれな…ミュオも好きなんですけど!
ドゥマは話せない分、行動で示すことが多いかと。純粋なので割と大胆でありましょう(?
生まれつき話せない感じがあるので、恋人さんができたからと急に喋れるようにはなりません;

いつもながら癖のある子ですので、「ミュオ」という、「ドゥマ」というキャラが好きで、お子さんに
幸せにして頂けたらと思います。 もちもちろんこちらも幸せにさせていただきます><
宜しくお願いします~

帰ったら追記するでしょう。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]