忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>430>>429>>428>>427>>426>>425>>424>>423>>422>>421>>420>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者重い!!(もはや口癖)

今日は夢見が悪くて4時に起きたのですが(ぁ
昨日にああいう話題を書くからですね。リアルでやってしまいましたね!
また寝不足ネタやろうかと思いましたが折角親友さん方がゴールデンタイム
に進出されたので(ぁ)やめましたというより私が二度寝しましt
勝手に反応しているのでむしろこちらこそすみません…!!!
当日はお泊りセット持ってお邪魔したいでsノシシシシ
バレンタインはどの子も皆ラブラブしているに違いないと信じています(キリッ
絵ができなければまた勝手にネタでバレンタイン妄想したいのですが(ぁ
リェドの「私自身をプレゼンt以下略」以上のネタが思いつかn(←
絵ができるように頑張ります…!!!!

今週より来週の方が忙しいようだ(社内の予定表を見て←)
14日終わったら本気だして頑張ろうか…!!!!

私信!
返信不要とのことでしたがメルフォ有難うございました!これから宜しく願いします^^
お友達表記も後ほどしますので…!!!

/ニエベさんラジオ公開生放送(←)有難うございました…!!!!
まほらさんより直接理由は伺っていたものの、改めてニエベさんの口から
言っていただくと、またトキメキますとともにニエベさんの優しさが伝わって
きます…!弱みになりたくないなど、フォノにはもったいなさ過ぎるお言葉ですoyz
ブラックベラさんも可愛らしかったです><
昨日のつぶやきにもお言葉有難うございます…!そして追いつめててすみません(
古代の話題や関わりのある人でなくても、友人と何気なく会話をすることも
心の安らぎになると思っていますので!また話してやってください^^
>まほらさん

そういえば、某さんがあえて「がくひとさん」と呼んでくださったのですが、
以前に本当に「がくとさん」と言われたこともあります(←)
ですが私も変換するときに「らくひと」と打っているので仕方が無い(えぇぇ
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]