忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>424>>423>>422>>421>>420>>419>>418>>417>>416>>415>>414>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者とえふしーつーの不具合が五分五分になりつつあr

そしてえふしーつーはやはりバナーが表示されていないようで…!
ちゃんと掲載されているバナーアドレスで貼ってるのにorz
…ので、誠に勝手ながら最新のバナーを保存させていただきました;
もし、「持ち帰りならこのバナーで!」というのがあれば言ってください><
すぐに差し替えます…!もっと早く聞きなさいですねすみませんでした;
あと、色々とご挨拶に行ってきました(唐突)宜しくお願いいたします^^

ししんかも!
/リュラとシャヤにバトン受け取りました!有難うございましたー!!
そしてきっと私の事だろうと信じて(ぁ)バナーの件見てくださって
有難うございました…><;
>まほらさん

/伝説系という名のちびっ子ですので(ぁ)構ってあげてください^^
レシラム様擬人化されるのでしたらこちらこそ絡ませてくださいーv
ヴァイは当主として高露出度の服でも乗り越えさせてみせまs(
>夕都月さん

/返信有難うございました!乱入…そんなセディサフさん可愛いです(←
エトルーさんがぎゃふんと言われる日をこっそりお待ちしていまs!
シリアスは攻撃をためらいますが、ワイワイであれば是非どうぞ!
ドゥマも描いていただけるということでこちらこそ楽しみです>v<
設定UPやイシュトにもお言葉有難うございますv可愛いと言っていただけて
光栄ですー!イリルさんが気にしてくださっているみたいで…是非また
お話してくださいね!!
>春野さん
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]