忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>428>>427>>426>>425>>424>>423>>422>>421>>420>>419>>418>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しかった!(?

諸事情がありまして家にあるものの整理整頓を半日やらされました。
賞味期限90年代の調味料とか家にあっちゃ駄目よね。
開封したくないよぉおおお…!って言いながら頑張りました。ガッチガチでしt
まだまだ続きそうですが…終わるんだろうかなぁ…

その後は力も尽きて(ぁ)もそもそすぴの表情描いていました。
色々な顔を出したい、というだけでなく、表情を描く練習にもなるので
良いなぁと思います^^ただ、アナログなので同じ表情が生産できないんだz
…いや、アナログでも描ける人は描けるんだ…私が精進せねばなのです。
表情はリュラ(笑顔)、シャヤ(怒り、照れ)の他に、ジェガのシリアス(多分)も
描いたのですが気に食わな(ぁ)描き直すかもですが折角描いたのでー!
シリアスなのでもう少し夜遅くに投下します(多分)。多分多すぎる。

お泊りのお帰りはいつでもどうぞです置手紙ご配慮有難うございます…!
「…泊ってく?」とは中々言えなかったので勇気がいりました^^;;
黒様サザ様強力ドラゴンタイプ2匹なのにキャッキャウフフって幸せすぎて…////
ヴィレムさんの可愛らしさはもう神がかっているのですよ…あああ可愛いぃい////
そして、各所のバレンタインの動きにワクワクです^p^
一生懸命なFさんかわゆい…ジェガ幸せすぎだぞこのやろう(

ししんかも!
インフルエンザが流行しているようですが、お気を付け&お大事になさってください…!
/お返事有難うございました!ミュオはミステリアスというか設定を何も
考えていないとも言いまs(駄目だ)お友達!是非是非ですー!!!
スィズにもあたたかいお言葉有難うございます^^基本が自分を責めている
人なので、また根暗発言したらすみません(苦笑)
有り難く転載させていただこうと思いますーv有難うございました!
>相宮さん

来週はオフが色々と面倒d(略)頑張るー!!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]