忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>373>>372>>371>>370>>369>>368>>367>>366>>365>>364>>363>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記!行く前に関係表記だけ更新しました!

・ヴァイにサロさん(エダッチさん宅)
・リュラにムーさん(エダッチさん宅)*恋人様!
・フォノにポロさん(エダッチさん宅)、リムさん(このみさん宅)
・ジェガにヴェレゾさん(ロアさん宅)
      セノガさん(ロアさん宅)*古代絡み

です。表記して頂いたもののみ先にー!
恋人様、まだお名前お借りしておりません…考え中です(*^v^*)
セノガさんとの具体的な絡みは追々…ヴェレゾさんの前世とのみ書かせていただきました;
あと、白軍の設定文も少しいじりました。しゃべらせて色々と違ったのでした…
---------------------------------------------------------------
相変わらずしゃべりだすとぐだぐだになります。

ヴァイ達が明日からいそいそと旅立つようですが、
要は私が明日明後日と旅行に行ってきますということです(
初☆神奈川県ですお邪魔しまーす!(誰に言って
…まだ準備してないですけどね!!!!!(やれよ
突然旅行記を書くかもしれないし書かないかもしれません。

昨日言っていたメルフォ返信と長い私信は、もうブログが
うんともすんとも言ってくれなかったので直接お邪魔しました…!
そしてクリスマスな漫画には今一度直接お伺いしようと思います!!うふふ!
夕都月さんの私信も確認しましたー!Tさんがピンクならミュオはグリーンです(←

/私服が残念?なんて(そんなことないんですが)ときめきますフロローズさん…!
某所での話題が多く申し訳ございません…orzこちらからもお誘いしたいです><
>チャモさん

また追記するかもしれませんがとりあえず投稿。

続きから落書き(擬人化絵・俺設定です)古代の服装を考えてみた。

kodaij.jpg













ジェガ:古代ver.
これを描かねば色々な事ができないと思ったので(?

他所のアーケオスさんやシンボラーさんの服装がハイセンスすぎて
ジェガどうするべと思いましたが奴は一般兵なのでこれくらいで
良いのではないかと思いました、まる。鉄の防具なんて持ってないぜ(もろいぜ!)
頭は布で、古代では髪の毛を縛っています。首のはマフラーなんですが、
なんか戦う時には本当は口元を隠すんじゃないかと思いました?
化石(つまり骨と皮?)なのであって、服は風化してしまったのであって
復活した時はすぴばるでフォノが指摘したように裸族です(←
ちゃんと実験服?(よく病院などで見る緑とか白の服)着せられてましたけども!
↑最後の辺りすみません^p^

見てくださり有難うございましたー!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]