忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>288>>287>>286>>285>>284>>283>>282>>281>>280>>279>>278>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日が始まるよー!!!!!

明日から、9月から始まる担当の一つ…が始まります。
簡単にいえば社会見学の案内みたいな。
いっぱい人が来るヨ…面倒d(
今からスマイルの練習しておきます!ニコ^v^^v^(マ●ク

ししんー!
/バトン受け取りました^^当てはめも有難うございますー!
微妙な関係…はうちの子ですね!い、いずれ…と言っていると
いつになるか分かりませんが…なんとか…!!(?
>夕都月さん

/ブラック軍公開お疲れさまでした!いつもながらデザインがハイセンス…!
こそこそ投票させていただきましたー!そしてこっそり見守ります!!
賀寿さんが体調崩されたという事で、お大事になさってください><
>秋宏さん

デザインはとりあえず男性陣の外見ができたーでも修正します。
でも何も思いつかない。特に女の子が思いつかない。
外見よりも背後設定の方がぽこぽこ浮かぶのですよーどうしたら!(
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]