忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>393>>392>>391>>390>>389>>388>>387>>386>>385>>384>>383>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この熱くたぎる思いをどこにぶつければいいのか。

…怒っているわけじゃなくて「妄想したぁああい!」っていうn(馬鹿
また最近、「我が子にテーマソング付けたい病」がぶり返してきて、
好きなアーティストさんの曲を聴いては「これは○○のイメージ…」と
勝手にニヤニヤしていまs!すみません!!!自己満足だy!!
でも勢いだけで妄想するのは好きでは…ない…特にシリアスな話…
その子の気持ちとか想いとか、ちゃんと掘り下げていきたい…
表現の問題ではなく(それもあるんですけど)、ちゃんと汲み取れないのが難しい。
未熟ながらちゃんと自分の子と向き合いたいなと思いました、まる。
(これ恥ずかしくなったら全力で消します←)

私信だったり!バトン受け取りましたな反応は某所でしているから良いかな…
バトンは条件が当てはまるならできるだけやらせていただきたいのですが、
先に自分が回させていただいた我が子との衣装交換や、名前指定できたもの
から先にやらせていただきたいと思います;すみません;水⇔草指定もやりたいです><

幼馴染万歳\(*^∀^*)/御礼は直接でー!!!!

/関係表記有難うございました…!こちらこそ遅れていてすみません;
フォシールさんを掘り下げていたら泣かれてしまったということで;_;
大したことはできないかもしれませんが、力いっぱい支えさせてください…!
>黒鴉さん

/古代絡みまとめにお言葉有難うございました…!
そして返信も確認させていただきました^^某様のご了承を得てから、
再びの私信をお待ちしておりますーv
>まほらさん

/バトン受け取ってくださり有難うございました!しかも絵付きで>v<
すぴばるでもゴアルドさんすみませ…!そんなゴアルドさんが好きでs
こちらのバトンも見ていただけたようで!2人に可愛いなんて恐縮です…!
我が子ととりかえっこ…是非是非と自重せず言ってしまいます(←
>春野さん

/ヴェレゾさん回答楽しみにしています!(←)いきなりチェカさんと、という地雷を
押しつけてしまったようにも思いますが…!!ヴェレゾさんだけでなくチェカさんの
交換も楽しみなのです!小麦色の肌に民族衣装が似あうと思(2回目)
我が子ともやっていただけるならばお時間あるときに是非!!
誰と誰…というのはううん回答を楽しみにしたいなという気持ちもあり!
すぴばるでも尋ねられたのですが、結構迷いました…^^;
我が子にダメージ(笑)が無いのでも有るのでも構いませんですよ!
古代まとめも勝手にすみません…;お言葉有難うございます!
またセノガさんとの絡みも深く掘り下げていけたらと思いますー!
>ロアさん

/古代絡みまとめにお言葉有難うございます!勝手にすみません;
こちらこそ、いずれがっつり話し合わせていただきたいなと思いますー!
性格の変貌…には戸惑いつつも、記憶が無いと知れば普通に?
接することができるかも…ですがまだお会いしていないので分かりません;
>夕都月さん

メルフォのお返事は直接伺ったのと今からお邪魔するのと(ぁ
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]