忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>395>>394>>393>>392>>391>>390>>389>>388>>387>>386>>385>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は1年ぶりぐらいの出張なのだ!(

本社から離れて仕事をするのが久しぶりなのであって…
しかし一緒に仕事をするのがオール上司であって…orz
楽しくは、ないな…緊張するだけだな…あああ。

リュラお泊り再び(*^v^*)…いいです全然どうz!!
スレ立て等ご無理なさらず…!何かありましたら強制送還(?)させますので…!
ムーさんすごく…プロだと思いました…(←

ししんー!
/ティリアさんルヴィさんバトンお疲れ様でした!やはりルヴィさん可愛いでs
そしてこちらで言っておりませんでしたがカガさんバトンすみませんorz
>大佐さん

/お返事有難うございました!バトンも見てのお楽しみということで
ワクワクしながらお待ちします!!
すぴではおやつはもちろん(←)それ以外でもまた仲良くしてください~
私もロアさんの所へお邪魔したく思います^^
>ロアさん

/ゴアルドさん…!是非弄らせてください(←
とりかえっこも宜しくお願いしますー!リクエスト…!ですがここは、誰と誰に
なるかワクワクしながらお待ちしていてもよろしいでしょうか^v^
そしてとりかえっこバトンも拝見しました!セディサフさんの可愛らしさも
さることながら、スィアーラさんの凛々しさに惚れました…///
>春野さん

/戸惑うことは確かに…!しかしながら、今のカディさんの様子を受け入れ、
お付き合いさせていただきたいと思います…!
もちろん、カディさんが過去の自分を取り戻されるのであれば、微力ながら
お手伝いさせてくださいませ…!!!
Σ!カディさんに謝罪や感謝を述べていただくなんて恐縮です…!!!
でもお互いに謝罪しあった後、現代で新たな関係を築いていきたいなぁと
思います^^…ってまだお会いしていないのにすみません…;
>夕都月さん
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]