忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>91>>90>>89>>88>>87>>86>>85>>84>>83>>82>>81>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ツールを使っていると、「漫画チャット」なるものをごり押ししてくるのですが。

「自分が描いたキャラが漫画になる!」というのが宣伝文句なのですが
…擬人化でやっても面白そうですねぇと思いました。しかし絵が描けない人は
どうすればいいですか!どんなものかはちょっと見てみたいです。

話はかわりますが。色違い軍が作りたいです先生…!(
これ以上増やすのは!と思いつつ、キヨ(★リザードン)を主とした色違い軍
作りたくてうずうずしています。
「勝手にやればいいじゃない!」と思われるかと思われますが、
色違いを新たにゲットするのではなく、頂いたお子さんでどうよ!と
目論んでいたりしてみたら、6匹以上いるではないか…どうする!
あの子も入れたいけどタイプかぶるね!どうする!!とか
ひとりでうだうだしながら、そっとDSの電源を落としました(ぁ
そういう…こともあります。うんうん(
あとキヨはもう少し服装を何とかしたいと思います。そして設定あげる!

私信!
/お言葉ありがとうございましたー!旧設定画からのチュウも大丈夫とのことで
ありがとうございます…!ぜひアリシラさん、遊びに来て下さいーVV
>水霧さん

続きから顔絵リターンず⑥ー!(逃げた (擬人化絵です)
ろくにんめはこちらも再びありがとうございます!大佐さん宅に侵入!
 


kaor6.jpg














*クリックで大きくなるようだ!

大佐さん宅のリドルさん(ルカリオ♂)お借りしましたー!
素敵!カッコイイ!!仲間思いー!!
ラブラ「……な、何してるの……?」
こんばんはラブラさん!さあラブラさんもご一緒に!!
ラブラ「……ひょっとしなくてもリドル君のこと、いじめてない?」
Σいじめてませんよ!?始めはきりりとした表情にしようと思いましたが、
『ちょっと褒められただけで真っ赤になる』というのが可愛らしくて描いてしまいました…!
ラブラ「こらっ!リドル君だって探検で忙しいんだから!パートナーは大変なのよ?
…私もリドル君みたいに、頑張って皆の力になれるといいなぁ…」
ラブラはアウィンに全力で振り回されていますけども!お互いに頑張りましょう…!!
…ところで、アウィンはどこ行った?
ラブラ「あぁっ!忘れてた!!『次の依頼行くぜー!』って走っていっちゃったのー!
わぁあんどこ行っちゃったのようー!!アウィーン!!!」
いってらっしゃーい(他人事)!!ラブラさんが捜索に向かったので終了!
鉛筆画ではございますが、保存転載は大佐さんのみご自由みどうぞー!
描かせていただきありがとうございました^v^
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]