忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>89>>88>>87>>86>>85>>84>>83>>82>>81>>79>>78>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルフォ返信記事は↓にあります!!

▼らくと は ちょうしに のっているようだ !
技術とか云々は遠い星のかなたに置いといて。絵を描くのが楽しいです(`・ω・´)

雨でした。ああああやる気が下がるのー主に髪の毛が原因で(
天パは雨って辛いんだぜ!髪が別の生き物みたいに動くんだぜ!
でも鼻水とかくしゃみとか無かったなぁ…。

ししんー!
わぁああい宜しくお願いしたいですー!!!では自重せずに今度は正式に
お友達のお誘いにお邪魔しますー!
>黒鴉さん

そんなわけで続きからは顔絵です(擬人化絵です)。まだ半分くらいだぜ…!
こんなにたくさんの方からこっそりしていただいて本当にありがとうございます!
もしや気にされている方がいらっしゃればまだ遠慮なくどうぞー!鉛筆画ですが…!
よにんめは再び顔絵でお借りさせていただきました!かずらさん宅にダーイブ!

kaor4.jpg














*クリックで大きくなるようだ!

かずらさん宅バハラタさん(ブーバー♂)お借りしましたー!
キヨ「…おい、ストーカー」
Σ第一声がひどすぎる!炎繋がりでキヨさんこんばんは!誰がストーカーだと!
キヨ「よくそこ(=かずらさん宅)に行っちゃあ覗いてただろうが」
実は前から気になってましたバハラタさんー!、『厄介ごとだけは~』のセリフを参考に、
ちょっと怒ったような困ったような?感じで。あとオールバック描きたくて…(ぁ
仏頂面、ご本人気にされているようですが…同じ怖い顔(?)なキヨさんはどうですか
キヨ「…別に、誰にどう思われてたって気にすることじゃねぇだろ。
   ただ、『仏頂面素敵!』とかいうストーカー(=楽人)は付くけどな」
キヨさんにもバハラタさんのようにカッコよくたくましい大人になっていただきたいです。
とりあえず肉を食え、肉を!
キヨ「五月蠅い要らんお世話だ。つーか腰触るな!燃やされたいか!?(怒)」
キヨを怒らせたので終了!
鉛筆画ではございますが、保存転載はかずらさんのみご自由みどうぞー!
描かせていただきありがとうございました^v^
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]