忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>96>>95>>94>>93>>92>>91>>90>>89>>88>>87>>86>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓の記事が先ほどまでバグっていたようですが直しました!

今週が…やたら長く感じるのは気のせいですね。
まだ水曜日なのか…!週の真ん中なのかっ!!

書くことはないですが私信がいっぱい!極力サイトに足を運ぼうと
思いつつ…Eさん宅には別件もかねてお邪魔しました~!
/お言葉ありがとうございます^^バレンタイン妄想ネタも拝見してくださって
ありがとうございました!そんな積極的なメルウェンさんが好きですv
リドルさんはもっと可愛い顔を見たいと思(略)これからもどうぞ
宜しくお願いいたしますー!!!
>大佐さん!

お友達からあたたかいお言葉頂きましたー!!
ジュジュ「ジュジュでよけれバ、色々なこト教えちゃいマスヨー♪」
アミス「頼もしい言葉ありがとロニスv困った時はよろしくーvV」
/お友達からのお言葉嬉しいです^v^これから仲良くしてやってくださいー!
またお友達で共演もさせていただきたく!!バトンも受け取りましたー!
>黒鴉さん!

続きから顔絵リターンず⑩!(擬人化絵です)たぶんラストです!!!
連日更新することができました…こっそりしてくださった方々ありがとうございました!
普段は描けないデザイン、表情など楽しんで描かせていただきました^v^
正直なところまだまだ描き足りませんが(ぁ)またお借りしたく思いますー!!!
…顔絵終わったら日記の更新も滞りそうである^p^
そんなラストはお誕生日おめでとうございましたー!せんしさん宅にお祝い届け!

kaor10.jpg














*クリックで大きくなるようだ!

せんしさん宅弧丞さん(ドータクン♂寄り)をお借りしましたー!
ローウェン「今日はお礼も兼ねてお邪魔しますよ^^」
はがね繋がりでローウェンさんこんばんは!前に描いていただき有難うございました!
ローウェン「おや?折角お邪魔しましたがお昼寝の途中でしたか。では僕はこれd」
Σ帰らないでよ?わざとやっているだろう腹黒エンペルトめ!!(
弧丞さんは常に眠いとのことで可愛いと思いましてまさに眠りそうな5秒前!
な感じで描かせていただきました!訛りもよいですよね…!!!
ローウェン「眠くなるのはバトルで一生懸命だから、ですかね…^^
どこかの楽人の夜更かしによる寝不足とは大違いです(←」

い、いちいち一言多いな…!あと、皆からお世話を焼かれているのもいいなぁとv
ローウェン「貴方は自分のお世話もできていないので頑張ってくださいねv」
くぅう…!ローウェンと話すとイヤミを連発されるので終了!(友人にはしませんが!
鉛筆画ではございますが、保存転載はせんしさんのみご自由みどうぞー!
描かせていただきありがとうございました^v^
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]