忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>94>>93>>92>>91>>90>>89>>88>>87>>86>>85>>84>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨だったよー…

ちょっとネタばれ!新ポケモンの話!
ネタ/あくタイプのきつねさんかー!個人的には好みです!!
伝説系なのかルカリオみたいなのか…後者っぽいですね進化するし!
名前+きつね型を聞いて、某かいけつゾ●リが一番最初に出てきたよ(滅
これで映画の声優も山ちゃんだったら本気でゾロ●になってしまう^p^
/ばれ
最後のことが言いたかっただけです(すごくどうでもいいよな!)

バレンタイン妄想にさらにお返しありがとうございますうふふふー!
私信!
/何が減るの!そんなところも可愛いですフェーズさん愛!
ビィナさんはもちろん物体Xだろうが食べちゃいますよ(えぇぇ
我慢とか全然していません。天然カップルはそんなものだと思います!
ヒデヨシさんはもう理想通りです。ごちそうさまですー!
>水星さーん!

話題は無くても顔絵はつづく!
続きから顔絵リターンず⑧!あと少しですーお待たせしてますー!
はちにんめはまたまた反応ありがとうございます!エダッチさん宅にれっつごー!

kaor8.jpg














*クリックで大きくなるようだ!

エダッチさん宅ハデスさん(プテラ♂)をお借りしましたー!
ユノー「楽人様、お呼びでしょうか?」
自分にも様つけすると恥ずかしいですが呼び方がそうだから仕方がない(ぇ
ひこうタイプで姿はドラゴンってことでユノーさんこんばんは!
ユノー「ハデス様は何を驚いていらっしゃるのでしょう…?」
驚いているというより、『俺はバカじゃねぇ!』って言っている感じで
描かせていただきました^v^熱血漢!眼帯!素敵ですー!!!
ユノー「隻眼ですか…さぞや、大変な戦いがあったのでしょう…私も
力になれればよかったのですが…!」

…いや、どうなんでしょう…!ユノーが出たら色々な意味でかき回しそうです(ぁ
ユノー「いいえ!争いを止めること、困っている方々を助けることが私の役目!
今からでも遅くはありませんか!?」

ちょっ…勘弁してください!!!ユノーって喋らせると熱くなるようでした!!
暴走しそうなユノーを止めに行くので終了!
鉛筆画ではございますが、保存転載はエダッチさんのみご自由みどうぞー!
描かせていただきありがとうございました^v^
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]