忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>97>>96>>95>>94>>93>>92>>91>>90>>89>>88>>87>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から普通です(←

創作ブログを更新してみたりしましたー相変わらず鉛筆画ですが。
色塗って完成させたものをUPするまで更新しないか、
鉛筆でもいいから連日更新した方がいのか、どうなのでしょう…ね!

そしてHTMLだけでも!と思い、リンクを修正(追加?)しました。
・黒狐さん宅を任天堂→創作リンクへ
・チャモさん宅を擬人化(本館)へ貼りなおししましたー!
そして、長期にわたり更新されていないサイト様を解除させていただきました^^;
いままでありがとうございましたー!!!
今後、擬人化サイトさんがふえるのであればリンク③ができるかもしれません。
…が1ページに収めるかも知れません。サイトをスリム化したいんですが…!
そして、擬人化のお友達も表記させていただきました^v^
ジュジュにブランシュさん、アミスにロニスさんです!黒鴉さん宅のお子さんです!
これからどうぞよろしくお願いいたしますー!!!

私信!
/お言葉ありがとうございましたー!ローウェンにもお言葉恐縮です!!
またお子様お借りしたく思います!こっそり反応嬉しかったです^v^
>せんしさん
Tさん宅には直接お邪魔したいと思いますー!おめでとうございますー!!
今年の目標は「自分から行く!」を密かに思いつつ、仕事に追いやられています。
が、できるだけオンでもオフでも自分からいくぞー!という気持ちだけはあります(ぇ
だがしかし…友達や恋人とかその他関係の申請は…い、いけないかもしれない(えぇぇ
関係開始されて気になるお子さんもいたりしますが…うちの子はどうしても変わり種なので
「どうですか」とか言えん…って前も言ったような気がします。行けたらいきたいな!あくまで
希望で…そこだけは希望で…。今年も弱気に頑張りたいと思います。
おぉう今日は沢山書けました!

そういえば今日の23時~19日7時まで忍者さんメンテナンス…でしたよ(おそらく過去形)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]