忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>369>>368>>367>>366>>365>>364>>363>>362>>361>>360>>356>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビを見ていたらこんな時間である(

書くことが全くないですあああ…いつも長く書かれる方すごい…!
あ、リュラの恋人募集を終了いたします有難うございました(*´∀`*)
我が子たち、女性陣の方が恋人様多いように思います…vV頑張れ男性陣(

ししん!某様へはまた長くなりそうですのでお邪魔します…!
私信とお邪魔するのとどちらにするかいつも迷いますが…!
/騒動巻き起こすのを楽しみにしております!!(えぇぇ
集中して周りが聞こえないくらい…そのうち籠りそうですよね(患者さんは
こちらこそ、ミュオに関してはページはおろか全身画もなくてすみませんorz
ページは作る予定ですのでこちらこそ表記させてください^^
医者仲間でもお友達でも…!2人とも医者で、ということを強調するならば
前者の方がよいかもしれませんね^^絡み有難うございます…!!
>夕都月さん

明日は張り切って働くよ…!できるだけ早く帰る目標!!!

突然ですが続きからチュウ絵です。予告もなく突然やりますにこ!
まほらさん宅と大佐さん宅のBW軍のお子様お借りしましたー!(擬人化絵です

niebesan.jpg














まほらさん宅のニエベさんをお借りしました!
ニエベさんはツボポイントが多すぎて大変けしからんです(
黒のノースリーブとかふわっとした髪型とか男性のポニテとか…!
拝見した時からもえころされるかと思っt。そしてフォノに片思いしてくださると聞いて
またもえころ(略)描かせていただきたいと思っていたので大変満足です笑顔

nichesan.jpg














大佐さん宅のニーチェさんをお借りしました!
こちらこそ、W軍に初めて関係結んで頂いたお方です!!
その割には色々とご迷惑を…おかけしてすみませんorz
明るい方なのだなと思っておりましたが、某所での会話を拝見したりして、
すごくお母さん的な所も見られキュンとしましたv(メンバーの方にご飯作られてるところとか)
そしてナイスバ略。フォノにも優しく接して頂けていてとても嬉しいのですvV

…というか、どちらもフォノが振り回している方々ではないですか。あやまれ(
フォノ「別に何もしていないですよ?ちょっと面白おかしくしているだけです」
どちらも年上の方だというのに…お相手くださって有難うございます!!!
フォノ「待ってください。ニーチェさんは認めますが、ニエベさんは振りまわしてません」
振りまわしているのだよ…(片思いに気付いていない
フォノ「?理解しかねます」
とにかくご挨拶!!
フォノ「…これからも宜しくお願いしますね、お2人とも」
保存転載ご自由にどうぞ!!描かせていただき有難うございましたー!
また他所さまのお子様を突然借りてしまうと思います!!!!(
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]