忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>366>>365>>364>>363>>362>>361>>360>>356>>359>>358>>357>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分を磨くための月曜日

…という歌がありますが、そう思えるには後何年経ったr(略)
オン?でもオフでも風邪が流行っているようでした(職場に行って
でも皆帰らないので心配でした。私も帰らなかったのですが。
皆さまお大事にしてくださいねー!

そして素敵なチュウ絵有難うございましたー!御礼は直接伺いますー!
私信…!
/是非雪遊びしましょう!その時にはほぼ100%でフォノいますy>まほらさん

/表記OK有難うございます!後ほどさせていただきますねー!>ロアさん

/是非にー!こちらこそトランさんと絡ませていただきたいでs>夕都月さん

続きからは久々の落書きと、W軍女性陣のつらつら。(擬人化絵・俺設定です

ryura2.jpg














昨日描いたリュラさん。ただ単に髪の毛2つに分かれてるのが
設定で分かりにくいんだけどそうなんだよ!というのが言いたかった絵(

W軍男性陣は置いといて(ぁ)女性陣の過去。そんなに重くないので(ぁ

●リュラ
リュラさんはおばあちゃんと2人暮らしでした。おばあちゃんはヴァイさんちの元メイド。
おばあちゃんが亡くなって、引き取り手の無かったリュラを、おばあちゃんに恩がある
からとヴァイの両親がリュラを引き取りました。
働くことを志願したのはリュラ自身です。おばあちゃんが仕事を誇りに思っていたので。
料理の腕も怪力(…)もおばあちゃん譲り。おばあちゃん子っていいよね!(?

●フォノ
すぴばるでもフォノがあっさりしゃべりましたが(…)フォノの一族は代々ヴァイさんちに
仕えていた隠密の一族。ですが平和の折、すっかり廃れておりました(←
そんなときに、スィズさんがその一族の存在を発見、再雇用という形で雇うことに。
「誰が行く?」ということで名乗りを上げたのがフォノでした。
一応一族の未来を担っていたりする。その割には遊んでいたりする…。

●シャヤ
シャヤも昔からヴァイさんちに仕えていた一族。護衛とか兵とか主に武力となる任務。
シャヤの家系はそんなに高い地位では無かった上、女性だったので色々と差別?
されたりしたのですが、シャヤの努力とか意地とかで護衛隊長にまで上り詰めました。
実は、前護衛隊長さんに憧れています(恋では無し)。色々お世話してくれました。
前護衛隊長さんは退役後行方不明…なのです。多分(たぶん

そんな感じの女性陣でしたー。暗い過去は女性には辛いぜと言おうとしたら、
SS軍のコアとかね!居ましたね!!ごめんなさい(
ジェガはほぼ語ったし、あとはあの主従二人…ヴァイは特に両親が留守がちで実は
寂しいんだぜぐらいで(ぁ)特になく。
ヴァイとスィズの出会いは頭の中にありますが一番長くなりそうなのでいずれ?
とりあえず主従になる前にスィズはとんでもないことをヴァイにしたんだぜ!っていう(
見てくださり有難うございました~!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]