忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>367>>366>>365>>364>>363>>362>>361>>360>>356>>359>>358>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喉荒れは治りましたが鼻詰まりがですね(

今日、皆既日食だそうですが雨で見れませんだと…!?
天体ショーは天気が荒れることが多いような気がします。七夕とか(?
…と、↑の文章を打つのに打ち間違いをしまくりました(どうでもいい
あと、ランクルスが一発で打てません。ランクするになってしま略。

特に書くことがありませんいつものことです(超笑顔)
昨日の過去語りをしていたら前防衛隊長(シャヤの前)出したくなっ…
いやマイナーチェンジ版が出たら出すつもりでは…今のところいました(
がなんだかもう待てなくなってきてますよね…ふふ…

ししんかもしれない!
昨日の絵にお言葉有難うございました^^おばあちゃんっ子いいですよね!
/まずは、表記有難うございましたー!こちらも後ほど必ず><
そして昨日のリュラにもお言葉有難うございます^^ロアさんに比べたら
まだまだ掘り下げられておりませんよ…!でも嬉しいです^^
コアさんのことは緋炎さんにお任せしていますので幸せにしていただきたくvVV
>ロアさん

/新薬の開発ですと!?有効に広まるか騒動を巻き起こすか気になりますが(ぁ
すごく知的なお話です…!すぴばるでもしいらっしゃいましたらお話したいです^^
>夕都月さん

/コメント返信有難うございます^^改めましてチュウ有難うございました!
では仲間の方々に怒られないように気を付けながら(←)弄らせて頂きます!
大佐さんにももちろん懐いておりますとm(自重)実況もお疲れ様でした!
ニーチェさんの守りの強さ…とても尊敬いたします><
>大佐さん

/こちらこそ、あたたかいお言葉頂けて嬉しかったです!!
デンチュラ同士…フォノの性格曲がってますが(ぁ)仲良くしていただきたいです!
また是非すぴばるでお邪魔したりお邪魔されたりしたいです^^
>相宮さん

某さん宅には直接お邪魔しようと思いました…もだもだしていてすみませんorz

続きかららくがきとつらつら。(擬人化絵・俺設定です

zyega2.jpg













ジェガさん。いや別にこれといった目的は無く(
垂れ目とか難しすぎる。途中で「この垂れ目がー!」とか文句行ったりしてないんだから!(

ジェガに関しては親もびっくりの成長っぷりを発揮してくれました。
全ては古代妄想語りを見ていただいて温かい反応を頂いたお陰なのです。
あと、すぴばるで会話させたら話さすさが抜群でした。どういうことだ。
ヴァイに失礼をしまくりスィズに突っ込まれシャヤにしごかれリュラとほのぼのできる(
意外にフォノと仲が良いのです。なんかお爺ちゃ…お兄ちゃんになっている。
なんかもう…妹弟とか居たんじゃないだろうか…大家族っぽい!
ジェガで会話するときに気を付けているとすれば、「笑って流す」ことだと(ぁ
喧嘩は好きだけど挑発には乗らない。無駄な争いしたくないし。
こういう人が本気顔するとカッコイイですとギャップ萌えを主張します(しつこい
ジェガは、かっこよく、ないです!(言いきった

昨日ジェガはほぼ語ったしとか言っておりましたが(ねー)ひとつだけ考えるとすれば
古代での散り様(ちりざま言うな)でしょうか…ミュオ曰く「古傷だが致命傷がある」という、
現代によみがえってもなお残る傷跡。でも結構脱ぐと傷多そうな気がしました(?
モノローグのように小ネタで書こうと思いつつ(最期を看取ってくれた某さんへの語り?)
最後まで笑って逝けよと思う。「悪ィ、先いくわ…(笑)」みたいな。
結局蘇ってしまうわけですが。現代では力強く生きよと願います。

あと、今更ですがカメだからタートルネックでは決して、無い!(言うと余計に
男性のタートル好きなんですよね…あとノースリーブハイネック(

昨日よりすごい語ったじゃないか…古代恐ろしい(違
見てくださり有難うございましたー!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]