忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>372>>371>>370>>369>>368>>367>>366>>365>>364>>363>>362>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また忍者ブログさんが猛烈に混んでいるようです。

管理画面にアクセスするのに数十回…これもちゃんと投稿されるかどうか(

年賀状終わっ、たーーーーーーーー!\(^∀^)/明日出します!
昨日は何故あんなにPCに居座っていたかというと年賀状を作っていたからです。
特に親の年賀状が…印刷し終わるのに2時間ぐらいかかったですよ。
しかもまだ親のは宛名印刷が残っておりまする…ううう。
家の年賀状を全部作っています。何故だ…(
寒中お見舞いはまだ描けておりません…これから頑張りますorz

私信をしますー!
/バトン回してくださって有難うございました!冬な季奈さん可愛いですv
そして、アーケオスVSアバゴーラ戦争のことですが、あれは私が発端(多分)
の完全な俺設定でございます…!図鑑には載っていないかと思います;;
私がジェガにこの設定を加え、絡んでくださった方々がこの設定を共有
していただきまして、このような大きな絡みになっております…!
ややこしくて申し訳ございません;古代人に会いたかったというボーダさんと
お会いできてとても嬉しかったです^^また仲良くしてやってください!
>このみさん

/クリスマスなヴァスティさんとガルドゥアさんが素敵ですー!!!
可愛らしいヴァスティさんにプレゼント頂きたいです(*´Д`*)
ガルドゥアさんの優しい微笑みに癒されましたVV
>春野さん

/そんな、すごく落ちつかれていらっしゃる方なのに周りが見えなくなるとは…!
すぴばるでは、ピンクピンクとわれて落ち込んでいらっしゃるのが可愛いです^^
ページ作りにもお言葉有難うございます…!
>夕都月さん
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]