忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>100>>99>>98>>97>>96>>95>>94>>93>>92>>91>>90>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブルクロスポイズン!!(

サイトを更新しました!設定とログと頂き物と捧げ物!
そして虚峡さんと流寂さんの関係を表記させていただきましたが良かったでしょうか…
お名前お借りすると言いつつ、虚峡さんは「我が君」でしたね;
サイズの大きさが違うのには目を瞑っていただきたいです(苦笑)
あと、輝夜をどうしようかなーと思いつつ【色違い】カテゴリへ!
増えるかどうかは微妙です?インディゴでも入れようかなー…。
とにかく、これからどうぞよろしくお願いいたします^^
頂き物は沢山いただけて嬉しかったです!ありがとうございましたー!
-----------------------------------------------------------------------------------------
昨日は夕都筑さん宅の絵茶にお邪魔してきました^v^
共闘絵と本物の共闘をさせていただきました!わーわー!!
Wi-Fiバトルを一緒させていただくのは初めてでしたが、とても楽しかったです♪
アミス&ラグリオスさんの共闘は2人でクロスポイズンでした。ので↑が協力必殺技名!
バトルタワーでは第1戦目が大変苦労しました…あとはそこそこ楽勝でしたが。
相手のてっぺき&守るに対し、2人とも物理型ってどういうことでしょう^p^
あと、途中でラグリオスさんがメロメロ&さいみんじゅつにかかってしまわれ…
相手のハクリューにハッスルしていたらアミスがぼこられました(
バトルビデオに保存したのでいつでも見れますよニヤニヤ(←
またWi-Fiバトルしたいです!とても楽しかったです…!!!!

そして他にも色々お話させていただきました!ありがとうございました…!
また後ほど表記させていただきたいと思います^v^
-----------------------------------------------------------------------------------------
そして今日は、オフの話ですがまたドラゴンをお持ち帰りしてしまいましたうふ!
色々経緯はありましたが「いいな~いいな~」を連呼していたらゲットー!!
…好きなんですものしょうがないじゃない!!白い目で見られようと好きだー!!

私信!昨日は拍手できませんでした…あぁあ。
/ヒデヨシさん→アイシス曲なんてぜひとも聞いてみたいんですが^p^>水星さん
↑歌詞検索してしまいました…ものすごく悶えました((
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]