忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>224>>223>>222>>221>>220>>219>>218>>217>>216>>215>>214>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は蚊に刺されて寝れなかった…。

最近毎晩色々なことに起こされていていい加減寝不足ですよ!
今日は虫よけ対策を万全に取って寝ます。目指せ快眠ー!!!(ぇ

そんなこんなで書くことはありませんが。
ちょこっとゼノブレの突っ込みをしますと、プレイヤー(自分)と主人公たちとの
隔たりに悶々としている状況です(笑)
なんとなく展開とが読めて、「なるほどー」ってこちらは理解しているのに、
主人公「どういうことだ!?」
気づいて!!?分かって!!!ここまで説明しているのに分からないだと!?
とか画面に突っ込みを入れたくなります…なんて…鈍いの…^p^
あえて空気読まないんですね分かりました。そういう事にします。
ちょっと久しぶりに触って悶々としてしまった…どうしよう先に進むべきか。

そんな感じで明日も頑張ります!!!

ししんー!
/返信有難うございました!拝見しました^^
では遠慮なくもりもり妄…想像めぐらさせていただきますね!
わわ、ではまたお誘いにお邪魔できればと思います…!!!
>亜沙さん

続きから、いい加減お邪魔しすぎなのでこちらでメルフォ返信します!


●ロアさん
/返信にて失礼します><
これからも幼馴染として契授さんのお役に立ちたいですー!!!
どうぞ宜しくお願いします^^

投票は、そのお言葉を聞いて安心しました(ぁ
そして、そんな人気者の方と関係むすばさせていただいているなんて
今更ながら恐縮です…!こちらの子も頑張ります(?
こそこそっと結果発表まで応援しておりますー!!!

そしてこちらで何ですが、バトン回答有難うございました!!
出会いは先に修業させてただいて宜しいのであればどうぞですー!
包帯のお手伝いはこっそり心配しながら換えているといいですね^v^
そういえば藍流さんと緋炎さんが幼馴染で恩人さん!ということで、
そんな大きな存在の藍流さんを差し置いてコアが恋人なことに
いいのかしらと思いつつ…!でもこれからもラブラブさせてください(←
/
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]