忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>35>>34>>33>>32>>31>>30>>29>>28>>27>>26>>25>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は…あたたかいですね(12月ですが

休みじゃない時も休みの時も書くことがありません。
(休みじゃない時…ほぼ仕事、休みの時…だらだら/!)
わわ、先日のユノーにあたたかいお言葉ありがとうございましたー!!
超などおお恐れ多すぎます…!!!ひいひい!ロッドさんは超カッコイイです!
ポータさんと並ばれると死にます私が!(どうでもいい)>Cさん
控え目でも愛はひしひしと伝わってきましたうふふ!週末に表記できればと…>Rさん

またどこかで仲良くしてくださいませー!(仮ですが
そんなユノーはまだハクリューだったりしますが、がんばリボンもらえたので
そろそろがっつりレベル上げちゃおうかな!布団の中で!!

私信というか返信?
/お忙しい中ご連絡ありがとうございました!気合入れて描かせていただきます!!
大佐さんからの年賀状も楽しみにしておりますvV
>大佐さん

そして続きからいいかげんお邪魔しまくるのもあれなのでメルフォ返信です!

●夕都筑さん
こんばんはー!今度は返信という形で取らさせていただきましたすみません;
これ以上はもうネタ返しという形でお返しせねば申し訳ない気がいたします…!
が、才はないのであまり期待はされませぬよう…!

雪羅はぜひぜひ可愛がってやってくださいませませー(←
可愛がり過ぎて先代臣下さんに「甘やかしすぎです」と怒られるのですよね(?
しかしながら虚峡さんを補佐できるよう力強く成長できると思います!!
これからもご迷惑でなければ色々とご相談?させてくださいませ><

SS軍のお子様にはすでに期待が超大です…!!!
また是非我が子とも仲良くしてくださいませー!!
/
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]