忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>34>>33>>32>>31>>30>>29>>28>>27>>26>>25>>24>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記!
Mさん宅のコメント欄に投稿しようと思いましたが、上手く投稿できなかったので
拍手にて送らせていただいましたー!すみません;;
----------------------------------------------------------------------------------------
今日は布団からでてきました(ぇ

というよりまだ布団に入ってません!入ると出れないので!!
オフではなんか年末に向けて忙しさが過熱する勢いな気がして。
クリスマスすぎちゃえばそうでもないかもしれないかもしれない!!!
家族間でも何やらもめているようですがいつものことなので気にしなーい。

今度の土曜日こそ関係表記とかリンク修正とかし、したいな!
/かずらさん移転お疲れさまでしたー!バトンもありがとうございます!!>かずらさん

/遅れましたが恋人表記ありがとうございました!恋人セリフにもにやにやしますv
こちらもお返しの言葉のなるような恋人セリフにしたいなぁと思いますー!
>ろきあさん

/HG軍さん拝見しまして、ロッドさんのイケメンぶりに心打ち抜かれました(危
恋人さんの項目のとても計画的なところに思わず笑ってしまいましt略!
他の皆さまも楽しみにしておりますー!!!
>ちゃもさん

長いものは直接伺う事にしようと思いますこれから(これから?
Mさんはお忙しそうですので、記事が流れると行けないので再びお邪魔しますー!!

続きかららくがきです(擬人化絵です)SS軍のカイリューちゃん!

yuno.jpg















SS軍しんそくカイリューさんです。仮…?

以下メモ
しんそくカイリュー♀:ユノー
ゆうかんでちょっとおこりっぽい
「私(わたくし)はユノー。この地の守護者です」
「ここは貴方の来るような場ではない。速やかに立ち去りなさい」
「貴方と出会わなければ…私はこの空を見ることなく一生を終えていたのでしょう」

・“りゅうのあな”で特別な教育を受けたカイリュー
・ゆえに“しんそく”が使えます
・女性にして“りゅうのあな”の守護者という宿命に
・が、色々あって今は旅に出ることに
・もともと長髪で和服だったのですが
・旅に出る時に洋装&断髪(後ろの一部は長髪)
・…本当は洋服か和服かデザインで迷ったのでお得感を出しt(えぇぇ
・洋服を着なれていない
・ジャケットは男性ものとかもっとぶっかぶか
・でももともと着物だったので本人の違和感は無し
・デザインは今後変わるかも。

一人称は「私(わたくし)」で敬語かなーとか思い。
普通の女の子の生き方が今までできなかったので全力で満喫中。
いつか恋もしたい?かな??

以上妄想でした。ありがとうございました~
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]