忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>39>>38>>37>>36>>35>>34>>33>>32>>31>>30>>29>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
あああありがとうございましたー!お礼は直接!!(後日失礼します;

ねちねち残業をしていたわけですが、あんまりにもどんくさくて終わらず、
「このままではバラ色の冬休みが迎えられない!!」と悩んだ末、
いつもより1時間早く寝て、1時間早く起きて、1時間早く出勤していた毎日です。
…とここ数日の言い訳をしてみます。押忍。

「ウィッシュルーム」の続編おめでとぉおおおおおヽ(*´∀`)ノ !!!
まさか続編が来るとは思っておりませんでしたが嬉しいなぁ!
こっそりカイルが好きだったので楽しみです。
ほぼ仏頂面で冷たそうな印象なのに時々ドジだったりピュア(笑)だったり
する、ナイスミドルなカイル・ハイド氏が主人公です。
前作は散々ホテルから追い出されたのですが(ゲームオーバー/滅)、
今度はアパートが舞台となると…不法侵入で逮捕されるんじゃなかろうか(ぁ
「立ち入り禁止」部屋にズカズカ入り込む大胆さとスリルがたまりませんv
しかし…発売が1月14日だと?ゼル伝から1カ月もないじゃないか…!!!

電信ー!
/お忙しいところありがとうございましたー!後日表記しますね^v^>まほらさん

/バトンありがとうございましたー!お忙しそうですがお体に気をつけて…!>冥夜さん

ゼル伝のCMが流れるたびにドキワクが止まりません。
そしてテーマ曲がネ申すぎる。カッコよし!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]