忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>31>>30>>29>>28>>27>>26>>25>>24>>23>>22>>21>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日→オフでがっかりなことがあってやる気出ず
4日→飲み会でやる気出ず

5日→お久しぶりです(つまりサボりというのだな)。
実は「久々に絵チャで遊ぶぜ」とか思っていたら、何故かアプリケーションが
起動しなくなり(しかも突然である)、やる気失せて今日もサボろうとしていま略
しかしながら明日はちょっと朝が早いので夜遅くまでこもれないんですけど!
来週どこかで遊びたいなーやる気があれば!
やる気で左右されるサイト、ぷらすにこです(2回目

ゼル伝の公式サイト見てきちゃいましたーあー楽しみだ!
全力でネタばれしてきましたけどこれは嬉しいシステムだ!!!
ネタばれ/詳細公表される前に「TOPのゼルダが幽霊みたい」とか
言っていたら本当に幽霊だった罠(魂ですが
一緒に冒険できるとかわーいわーい!!!
/
冗談で言ったつもりだったのに当たってしまったのでした苦笑
予約もしてきたので特典の羽ペンもらうぞぉおお!!!!

SSのカイリューさんも擬人化…と思いつつ全く浮かばない。
コンセプトとか容姿とかまったく浮かびませんよ!
しかしながら擬人化してもしなくても愛でまくるのには変わらず。

突然ですが明日京都に旅立ちますウェーイ!!日帰り!!

私信!
某様のメルフォにはまた直接お返事いたしましたー!!!
Tさんに年賀状の件についてメールいたしましたー!!!
/リクエスト絵見てくださってありがとうございますー!!
あたたかいお言葉いただけてこちらも嬉しいです^v^
これからも我が子共々仲良くしてやってくださいーvVV
>増田さん
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]