忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9>>10>>11>>12>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたらこう(

年末ですね!!!年賀状の季節です!!!!
今年はオンラインの皆様へは送れたら送れるといいなぁと…いう…
年末の忙しさ次第です。すみません…

続きからだいぶ前のですがらくがきー(擬人化絵です
一応ゼルダサイトなのですが、そろそろ擬人化続きからじゃなくても、いいかしら
PR
何故前回の日記の日付を間違えていたのか。

おそらく明日(6日)がペパマリが発売日だイエー!!!
と思いながら打っていたからに違いないですね!!!
明日からペパマリ始めます(フラグ)

続きからまたちびらくがき(擬人化絵です
12月!!!!!

裏では11月29日に「12月のサイト模様替え準備してないぜイエー!!」
と一人でテンパり、大急ぎで行った結果が、こちらです(

ポケダンは終わりました…怒涛のようにクリアしました…
ため、ストーリー以外の事がないがしろにされているのでこれから頑張ります
森はぼちぼち発展中というところで~
しかしながら6日にペパマリが…あっ…って…楽しみです(フラグ

続きからちまちま描いていた絵でも(擬人化絵です)
じゅういちがっつ!

11月に入って急に寒くなりましたね!!
風邪などには十分お気をつけてくださいまし(^▽^)ノシシシ

11月にはどう森とかポケダンとか最新作の発売もありますね~
ポケダンはポケセンにて予約してきました!!楽しみ!!!
来月にはWiiUですか…。今のところ特にすぐ買うべきソフトが
無いので保留…かなぁと思います。
スマブラの新作か!!ゼルダが出たら買いたい!!!!!

続きかららくがきというかすぴアイコンの元絵。
★ですかんくんです~(擬人化絵です)
ネタ…カモォン…!!

今週来週末は予定が入っていていそがし楽しいです!!!
辛いことも楽しみがあれば乗り越えられる…っ!!!

かくことが特にありませんがらくがきをぽいして去ります。
特にやましい絵でもないですが布は少ない。つまり腹です(謎)
擬人化絵です


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]