忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>744>>743>>742>>741>>740>>739>>738>>737>>736>>735>>733>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゅういちがっつ!

11月に入って急に寒くなりましたね!!
風邪などには十分お気をつけてくださいまし(^▽^)ノシシシ

11月にはどう森とかポケダンとか最新作の発売もありますね~
ポケダンはポケセンにて予約してきました!!楽しみ!!!
来月にはWiiUですか…。今のところ特にすぐ買うべきソフトが
無いので保留…かなぁと思います。
スマブラの新作か!!ゼルダが出たら買いたい!!!!!

続きかららくがきというかすぴアイコンの元絵。
★ですかんくんです~(擬人化絵です)

tiv.jpg














★ですかん:ティーヴ
むじゃきでちょっぴり見栄っ張りな♂です。
無邪気って…無邪気ってなんだ…って考えながらやったら
むじゃきとすなおとようきがまじりあった感じになりました(終)
身体は大人、心は子供!みたいなイメージです^ワ^

★子の交流も増やしていきたい~…よろしければ仲良くしてやってください…
見ていただきありがとうございました!!!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]