忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お絵かきをしたので置いておくだけの簡単な。
こういう時にタンブラーの方がいいのかなーと思いますが
お絵かき熱にムラがあるときはタンブラーだとしんでしまう。

PR
更新しましたーY軍主従の元絵ですよ。

今日は生れてはじめてねこカフェに行ってきました!
ねこ可愛い!!!!!家にいるけど!!!!!

カフェっていうから食べながら戯れるのかと思ったけどそうじゃなかった。
平気で机の上に乗ってきますからねやつら。
席を離れると乗っ取ってきますからねやつら。
でもかわいいから許される!!!!!!!
またいきたい~~~~~~~~

続きからは夏だからじゃないけどほのかな脱キャンだ!
久々にまったり絵を描いた気持ちです。
色塗りが楽しかったです。ヤッタネ!!

でも出し惜しみする。1枚ずつ!続きから~
忍者ブログがですね。重いです。
カテゴリーは「落描き」なのですけど落描きではない!
と思いながらも新しくカテゴリー作るのが面倒でね(ブログの話)

かれこれ喉の痛みと肋骨あたりの痛みが2週間以上続いているのですが
治るのでしょうか。特に肋骨。折れてないだろうか。
気長に治します(*‘∀‘)自然治癒で(*‘∀‘)

続きから忍者!!!!
皆さんの!!!レジン作品が!!!見たいな!!!
どんなのを作ってらっしゃるのか見たいのでぜひ私めのために
UPしていただけると嬉しいです(=゚ω゚)ノシシシ
手作り作品の某イベントに行きたいのですが1日どちらか行けそうにない!

パンダさんをさっそく仮に擬人化して見たメモ。
ブログ稼働率を上げるために絵はこちら優先でUPしていく予定。
サイトに飾れる絵が描けないのが最近の悩み。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]