忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9>>10>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンガンガブガブ!!!!!

最近脳内が牛寺才最祭りですイエーイ!!!!
私はどうもサブリーダーポジションにハマるという法則があるようで
今の恐竜でも黒に落ち着きました。ありがとうありがとう!!!!
チャラ男をみせかけて仲間想いいいね!!!!
熱い展開好きなのでいいですね!!!!王道!!!!!!!
しばし熱いのでお待ちください冷めないと思いますけども。

続きから絵。みっつんこと三月さんに送りましたお誕生日絵!
牛寺才最ですのでご注意を~
PR
今日は楽しいひな祭りだというのに

3月3日「耳の日」リクエストと言うことでバニーガール描きました♥
調子に乗ってペン入れと色塗りまでしました♥♥

しかしながら模写ではありますが人の身体を描けるようになることは
とても…楽しいです…色々と広がりますね…(しみじみ

Cさんのクレーンゲームのすごさに脱帽したのと意味深画像に注目しました今日。

続きから~(原型崩壊はいつもの事ですがバニーちゃん注意)
こそこそと、色々なポーズが描けるようになりたいと思い。

こそこそと本などを買ってみたり。
こそこそと練習をしてみたり。

続きからこそこそと。(擬人化絵です)
オオオオオオオオオ眠い(

★子が生まれない限り話題が無さ過ぎるというのも問題ではありますが。
平日は正直それ以外やっていないと言うのもあります。
あとはどうぶつの森とか…。

どうぶつの森は「ぷらに村」という名前で村長は♂。
♂にしたら周囲の方々皆様女性でアレッー!!!?となりつつも、
日々楽しくのんびりライフを楽しんでおります。
最近は道のど真ん中に家を建ててくださった(怒)住人がようやく引越し、
公共事業がようやく進みそうです。グレースが来ないからデパートにならない!
部屋は和風にしたいのか洋風にしたいのかごっちゃな感じなのでした。

続きかららくがきもそもそ(擬人化絵です)
らくがきをもりもりしているタイム。別名:現実逃避ともいう。

日曜朝と言えば!!!!!ニチアサ!!!!!!!!
以前言ったと思いますが(憶えてない)スーパーヒーロータイムにハマっております。
毎週日曜日朝7:30~8:30の時間枠ですね。日曜日だけは早起きになりました♥
戦隊の方はひとつ終りまして新しいのがまた始まりまして。
どちらも青にハマっていますね!!!!!!!最年長ブルー!!!!!((

続きかららくがき。(擬人化絵です)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]