忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>543>>542>>541>>540>>539>>538>>537>>536>>535>>534>>533>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日中は暑いですが夜は比較的すごしやすし!!

3DSのポケモン立体図鑑始めました!可愛い可愛い////////////
中にはモーションが愉快すぎるのもありますが!!!!!笑
自宅っ子来ないかなぁと思いつつ、ケンホロウとか♂♀どっちかなんて鬼畜orz
シキジカメブキジカは4種類らしいですけどね!!!!!きちく!!!!!!
今はヴァイ(ジャローダは初めから居る)とリュラが来ましたっ/////////
カップルとか親友とか揃ったら並べたいよぉおおおおおお←

カップルといえばムーリュラが半同棲関係になりました←
遊びに行くたびにお泊り確定ですし(←)「とこしえにお泊り」しても良いと
言っていただけたので////////////////すぴやその他出てまいりますが、
夜はムーさんの所へ帰っていると妄想します←

表記有難うございます!!!!!お弁当!!作っていただきたい!!!!
そして言われて気付いた、カローロさん夕飯しか食べられないことに(ぁ

続きかららくがきー!らくがきといいつつ全身図で色塗りましたけども…
このままだとお蔵入りしそうなので。ゼラフィム(擬人化絵です)

zera2.jpg
















サイトに最新絵で載せたリリフィムの弟です。
設定画にするには少し…小さすぎたかな…まぁいいか!(ぁ
姉弟と言いつつ、実際は双子のような気がしてきました。なんとなく。
姉が眠っている間にも夢で話せるとか、そんな気がしてきたので。
二卵性双生児なら男女でもOKですしね←
ナルシストっぽい表情になってしまいましたが、苦労人です←
姉が関わらなければどうなるかわかりませんが!!!!
出身はリュウラセンの塔だから、ネーヴェとかかわりあっても良いかもですけどね
カイリューを神聖化しすぎっていうね。もう後悔はしませんよ←

見ていただきありがとうございましたー!!!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]