忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>553>>552>>551>>550>>549>>548>>547>>546>>545>>544>>543>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風接近中ですね!

雨が酷いと窓も開けられませんが窓も開けられないと
部屋が蒸されて暑すぎる。夏の大雨は辛いです←
今週(というか今日明日)は無事に通勤できますように!

遅れながらリンク修正しました…!遅くなりました;

私ごとですが、スマートフォンデビューする事になりました!
…とはいえ本体の在庫が無かったので入荷次第という事ですが。
だからといって何が変わるわけでもありませんけども最初は操作とか
慣れ無さそうでもたもたしている気がします。
そしてどうでもいいですが迷惑メール多すぎるのでアドレス変えたい(

ししん!
/わわ、こちらこそあたたかいお言葉有難うございますー!
ぜひまたすぴでも遊んでやってください!水かけは錆びない程度に←
(告白もこそこそお待ちしております/////////////こそこそ)
ゴルーグにもお言葉有難うございます!中性的な人も好きです/////
>春野さん

続きから落書き。更新物として描いてみたものの色とかアレとか(どれ
迷ってとりあえずこちらに投げておきます。あ、バナーにはしました。
先日のゴ/ルーグさんの擬人化です~(擬人化絵です

gorugu3.jpg
















とても…緑です(ぁ
ドットでは緑ですが立体図鑑だと青でどっち!!!?って
なりますがしかし色を塗ったらどっちでもないようn(終
ほ、他にコメントが思いつきません^p^

見ていただきありがとうございましたー!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]