忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>41>>40>>39>>38>>37>>36>>35>>34>>33>>32>>31>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気なくブログのカレンダーがツリーみたいになっていましたが!
それにするには26日まで日記書けないってことですね。
でも書きました(えぇぇ

明日!明日!明日ーっ!!!ワクドキが止まりません。うふふ!
というよりCMでちょっと見たのですがネタ(ラインバック船長出てるーっ!?)バレ
きっと違う人設定なのでしょうがグッジョブにんてん様!
プレイ記のネタばれは…叫びたいことが出てこなければ書きません(?
ゼル伝にハマりすぎて年賀状とか…き、気をつけます。

私信ー!
冥夜さんバトンありがとうございましたー!!風扇さんカッコイイです^v^

かずらさんバトンありがとうございましたー!!


バトン受け取りましたっ!!Kさんからはバステル&カローロの師弟コンビです笑
バステルのツン度が5割ましな予感バリバリのバトンになりそうですががんばります!

遅れているお礼をしてこようと思います今から!(←

そして続きかららくがきー(擬人化絵です)ユノーさん。



yuno2.jpg
















「私(わたくし)にお任せくださいませ、コア様」
ユノー(カイリュー♀)
だいぶ前の絵ですが。
二人称は「~様」です。たとえそれが6歳のヨルンであろうとも!

あの服のままだとずり落ちそうなのでひもでくくろうと思いました(?
体系的には戦う女性なので体格イイ感じです。…むちむち?(表現が
守られる巫女様じゃなくてむしろ体張って守るほうなのでユノーさん。
見えないところには傷とかあったりする気がする(気がする
擬人化したてのころはユノーに「おにいちゃん」とか「おねえちゃん」とか
呼ばせたい!とかいうアホな妄想がありましたが、設定かたまってだいぶ落ち着いたら
むしろユノーのほうが年上な感じがしてきました。誰の?といわれると困りますがー。

ところで、図鑑を見ていて知ったのですが、
ルギアは海の神でカイリューは海の化身なんですってよ!…どっちが上?
意外にもカイリューって海とかかわり深いんですよね。たまごグループも水中だし。

ありがとうございましたー!
PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]