忍者ブログ
本家ブログ
MENU
>311>>310>>309>>308>>307>>306>>305>>304>>303>>302>>301>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

癒されるー!!!

昨日は早帰りヤッホー!とルンルン気分で帰宅したら、
月に一度の胃痛に悩まされて早く寝ました。つらい!
一昨日といい昨日といい、早く帰ってくるなと言う事ですかね…!
胃痛が月行事になっているのがちょっとヤバいと思います(

そして突然ですがWiiのカービィを買いました(ぁ
アレ?なんかキャラが三段に連なるんじゃなかったっけ?というのはさておき。
何だあの癒しゲー…!!!!!
公式見た時から「可愛すぎる!!!」ともだもだしていましたが、実際プレイして
なんというかあの毛糸とキルティングの世界に癒される。画面からマイナスイオン出てる(
あと、ミニイベントも可愛らしすぎる…コレクションが好き!!!

コレクションで思い出しましたが、ポケモンは今ミュージカルにはまっています。
なんだかグッズ集めが楽しすぎて!ファンが沢山つくと嬉しい^^^^
…コレクション見て擬人化に着せたくなったりしたとか言いません。言いませんよ??
もうすぐハロウィンですしね????(←

ししんー!
/わわ、緋炎さん有難うございます>///<有り難いお言葉、コアが幸せです!
そして1位だったのですね…おめでとうございます!ますますコアが嫉妬(ぇ
企画にも迷っていてすみません…!こ、ここは自重しないでいこうかなと!
とはいえ、新規の子にするか既存の関係の子にするかまだ悩んでいるので
締め切り前までにお邪魔したいと思います^^^^
>ロアさん

/わわ!勝手な妄想に暖かいお言葉ありがとうございます><
では、遠慮なくいじらせてくだs(自重)同じ臆病なのにすみません;
大佐さん宅のブラック軍の皆さまに怒られない程度に頑張ります(?
そして、他にも関係申請に行けたらと思っております…!!!
バトンも回して下さってありがとうございました!!
>大佐さん
ヴァイ「…フォノの姿がみえないな」
ジェガ「『怪しい人物がいたので偵察に行きます』とか言ってたぜ?」
フォノ「いまならここにいますよ」(ガサッ
ジェガ「Σうぉあびっくりした!!」
フォノ「偵察から帰りました」
ヴァイ「で、どうだった?」
フォノ「問題ありません。ですが明日も行きます」
ジェガ「…何で?問題ないならいいじゃん」
フォノ「偵察ですから」
スィズ「フォノが気になったので陰で見ていましたが…
    嫌がる相手の近くで雷落としたり、物音を立てたりするのはどうかと」
ジェガ「…単なる嫌がらせじゃね?」
フォノ「偵察です
ていさつ、という名の嫌がらせです(キリッ/ぁ
フォノ曰く「嫌いだなんて許せないじゃないですか」って言いながら面白がっ略
すみませんでした…!!!(逃走

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
楽人
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームとお絵描きに夢中な駄目社会人。まったり運営中。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright©+2co.+:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]